You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


バトン?!

毎日暑くてダラダラですねぇ
満員電車にゆられるおかかちゃんは
涼しいお部屋の次郎がちょっと
うらやまし~れす



けど、昨日のように
があるとクーラーが切れてしまってないかしら・・・
と、東京電力に問い合わせをしてしまった
私です・・・

さてさて、親戚さんのオレオくんから「バトン」が回ってきまして。。。


(バトンのルール)

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘偽りなく答えましょう

③ アンカー禁止

④ 回した人は回されたひとがルールを守っているか見に行く

⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム
               (家族写真をブログで紹介、モザイク無し)

名前は?・・・ maiです

年齢は?・・・ あと数日で四捨五入、四十路組に入会です

恋人は?・・・ 顔の大っきい、鼻息荒い、イビキの大きいおっさん

好きなタイプは?・・・ 玉の輿

嫌いなタイプの人は?・・・ ケチ

好きなマンガ?・・・ う~ん、コボちゃん

好きな食べ物?・・・食いしん坊なのでしぼれない>。< 
            アボカドは毎日のように食べるかな~

好きな音楽?・・・ 最近レゲェ


好きなブランド?・・・若かりし頃はヴィトンかな~
 

次の人への罰ゲーム・・・飼い主さんの変な顔してる時の写真をブログに載せる  
                               ( 多少のモザイク、修正あり)

08072001.jpg
08072002.jpg



ごめんなさい

次のバトンをお願いしたい方は
親戚さんの
Jake’s Logのおぷさんイメージカラーはブルー

そして
うちのひめちゃんにひめママさん
イメージカラーはピンク

お願いしやす


スポンサーサイト

COMMENT

どうもこんばんわv-353
バトン引き受けて下さってありがとうございましたv-436
好きなタイプ、玉の輿ってとてもおもしろかったですv-411
お互い、おっさん育てがんばりましょうね(笑)

2008.07.19| URL| オレたま #- [編集]

ありゃ?
最近はやりのバトンですね~☆
こうなったら、みんなから受け取りましょう!!
次郎君、暑くてもくっついてきてくれるんですね…。
ウチ、最近暑いからなのか乗ってきてくれなくなっちゃいました。
さみしいです。←子離れできてない

2008.07.20| URL| ひめママ #- [編集]

おー、私も先日バトンしました。
私のときは3人に回すんですよー。
鼠算方式か・・・

東京電力は何て言ってましたか??

2008.07.20| URL| tomo #- [編集]

to オレたまさん

バトンとりあえずお役果たしました^^;
自分の事ってよく分かっていない事を
実感しました++
おっさん育てがんばりましょうね^^

2008.07.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママさん

ごめんなさい>。<
そしてありがとです。

次郎暑くっても大抵くっついてきます
夜中も私の顔の上に顔を乗っけてきたり。。。
あっついし重いし「も~」と言いながら
ニヤついてる私ですが^^;

2008.07.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to tomoさん

あ~、そうでしたね~tomoさんも
やってましたよね。
だから、回せないしーって思ってました^^
東京電力の方はわりと親切でしたよ^^;
今の所お住まいの地域の事故(停電)の連絡はありませんよって。
でも、雷に反応して漏電防止が働いてしまうと、ブレーカーが落ちてしまう場合があるとか。
なので、宅内でないとそれは確認できないそうです。
あ~早くこんな時期が過ぎてほすぃ~

2008.07.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
