You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


いじけ虫?!

出かける支度をしていると

いつもは足元にまとわりついてくるのに

なんだか静かだから

振り返ってみたら




寝てるの?
にらんでるの?
いじけてるの??

いつもと違うとお出かけしずらいじゃ~ん






スポンサーサイト

COMMENT

次郎君??
顔が…。
お顔がマズイことになってますよ~(笑)

2008.07.21| URL| ひめママ #- [編集]

to ひめママさん

かなりマズイ事になってますよね^^;
片目は結構あいているし
でも、イビキらしき鼻息はしてるし。。。
出かけるまで大抵暴れてるのだけど
それさえかったるい日もあるようです+。+

2008.07.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

眠さに勝てない5秒前って感じ?(爆)

2008.07.24| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

to やまたいかーちゃん

ぷぷっ^^;
暑さに勝てないのか、眠気に勝てないのか、
なんなんでしょうね?!
やりたい放題でええなぁ~って感じっす。

2008.07.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

すっごいよく分かります、その気持ち!
いつもは「もー、うるさいな!」なんて思うことも、
いざしないと、「具合悪いの?」って心配になります。

2008.07.26| URL| tomo #- [編集]

to tomoさん

そうそう、まさにそうですよね。
えー、なんで邪魔しないのー
なんで悪さしないのー、そんな大人しいのーって、
いつも一人で声出して言いながら
出かけるの止めたくなります>。<

2008.07.27| URL| mai #sSHoJftA [編集]

大人に...

出かける前の切ない表情は見ててつらいけど、
「おいて行けばいいじゃん」みたいなのもまたさびし~(笑)

2歳になったから
おとなになったから...かしら?

次郎君、お誕生日おめでとう!

2008.07.28| URL| ぼびまま #- [編集]

おめでとう☆

次朗君、今日お誕生日ですね♪
おめでとうございま~すi-176
次朗君、何かプレゼントもらったのかな??
今日は、たくさん甘えて良しだよ!!きっと!!

2008.07.28| URL| ひめママ #- [編集]

to ぼびままさん

そうなんですよね、出かける前っていずれにしても、
置いていかなきゃいけないこちらが辛いのです;。;

ありがとうございます。
大人になったかな?
なるわけないかっ^^
むしろ
やんちゃに磨きがかかったようです^^;

2008.07.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
