You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


春間近

       大分、日差しが柔らかくなってきましたね~
       
       08030402.jpg

       次郎くんも日向ぼっこ  ファァ~

       

  そういえば、我が家の桃も先日買ってきたばかりの時はまだ色づいていなかったのですが
       
      08030403.jpg

       今日気付いたら大分全体がピンク色になってました
       
      08030404.jpg

       寒い寒いと言いながらも春なのですねぇ


スポンサーサイト

COMMENT

今日は暖かかったですねv-278
桃の花綺麗に活けられてますv-363お花の先生とかしてはるんですかi-198
もうすぐ春v-298いろんなところに遊びに行きたいですv-278
次郎君のんびり過ごしてますねv-291

2008.03.05| URL| オレたま #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.06| | # [編集]

to オレたまさん

単なる花バカなのですv-254
大分暖かくなってきましたよね~
本当いろんな所に遊びに行きたくなっちゃいますねv-231
次郎も暑くなる前に行き貯めさせなきゃv-237
オレオ君とも飛び回れたらいいのにな~v-266

2008.03.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to mariさん

ゆめちゃん大丈夫??
どうしたんだろうね、心配だね。
でも元気にしてるなら、きっと大きな病気ではないよね。
いずれにしても病院に行っておけば安心だもんね。気をつけてね。

2008.03.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

川口の病院について

はじめまして。こんにちわっ!
ひろばの掲示板から来ました

私の通っている川口の病院は「青葉ペットクリニック」です!
病院のHPとかは残念ながらないみたいデス。
検索をかけると口コミ情報とかがちょっと出てきます。
場所は、川口駅西口側です。
南浦和の場所にもよりますが、車ならそんなに遠くもないのかな?!と思い書き込みしました。
先生一人、看護婦さん2人の小さな病院ですが、先生がとっても優しく、熱心で丁寧なので評判はとても良いですよっ!
勉強会やネットワークにも参加されていて、必要ならば大学病院、専門医を紹介してくれるようです。

うちは、今週末去勢の手術の予定でしたがヘルニアを再発してしまい、延期になってしまいました。
私のブログにも書いたのですが、今回も休診日の夜にもかかわらずとても誠意的に対応していただき本当に安心できています。
ウチの2ブヒ以外に、私の知っているブヒちゃん4ブヒが通っています!

ざーっと書いて長くなっちゃいました(笑)すみません。
他になにかあれば言ってください!わかる範囲でお教えできると思います~
病院って考えちゃいますよねー
合う病院が見つかると良いですねっ

2008.03.07| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

桃って徐々に色づくものなんですね~♪
初めて知りました^m^
ん~季節感のあるお宅!オサレですね^^

次郎君も、どことなく風格ある表情でまったりんこですね^^

2008.03.07| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

to yukaさん

お越し下さいましてありがとうございます!!
先ほどブログ読ませていただきました(10月の時のも)。
大変だったようですね。私も読んでいて、うるうるしてしまいました。
ひとまず、落ち着いたようで何よりですが、少しづつでも元気になれるよう祈ってます。
yukaさんも看病疲れで体調崩されないよう気をつけて下さいね。
確かにおっしゃる通り、判断は自分でするしかないのですよね。どの獣医さんも
それぞれ考えがおありでされているのですから、それだけに判断はこちらにかかってくるし、
ブヒにはその選択権がない分、私達がしっかりしなくてはと思います。
私が今回とりあえずで行ったという病院もブヒ友に教えてもらったのですが、
そのブヒ友はとても信頼している先生です。
いずれにしても、青葉さんはとても熱心で親切でとても良さそうですので近いし
一度行ってみたいと思いました。
お教えいただいてとってもありがたいです。
ジャス君が元気になったら是非遊んで下さい。

2008.03.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ariさん

あ、桃は買ってきた時はつぼみも殆ど目立たなかったのが、
だんだんつぼみが大きくなってピンクが目立ってきただけの事です^^;

次郎は風格というか、おっさんというか、おばさんというか、
研ナ○コっていうか中尾○エっていうか最近そんな感じです・・・+.+

2008.03.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
