You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



おめでたい会

Jakeママmomoママ ご用達の青山のカフェ
「おめでたい会」という事で

08072909

Jakeくん&チョビくん&次郎のお誕生日
そして手術をして元気になったmomoちゃんの快気祝い
そしてmomoママのお誕生日と
私の誕生日
(次郎と私一日違い

0807290708072921

ここの所、抜きで
ママ達だけでのデートが続いていたので

08072908

久しぶりの

08072924

お母ちゃんも次郎もかなりはしゃいでしまいました

08072905


う~ん
またまた昼間っから贅沢~
いつもの事ながら心の洗濯という事で

08072901 08072922  08072923


有名ながらママにべ~たりのチョビたんだけど
08072918
ママもチョビたんにべ~ったり
「お誕生日おめでと」のチュかな
08072919

そしてこちらもママにべったり
ママがべったり?!
08072920

momoちゃん元気になって良かった
08072925


そして最後には
店員さんの「お誕生日おめでとうございま~す」
の声と共に
オリジナル特製ケーキJakeママのはからいです
いつもいつも感謝です
08072903
次郎共々とってもHAPPYな1日でした


08072911
帰宅後、たくさんのプレゼントに
さらに感激
08072914
イニシャル入りの手作りカフェマットに
08072912
こんな素敵な言葉

歳が増えるのはあんまりうれしくないけど
こうやって皆に会えて「おめでと」してもらえるのって
やっぱりとってもうれし~な~

なんて

楽しかった昼間の余韻に浸って
いたのだけど

08072917

どうやら次郎さんのお目当てはこちらかしら?!

0807291008072913

何の指示もしてないのに
勝手に
お座りと伏せを繰り返し
08072916
しまいにプチギレ
08072915
はいはい
お誕生日なのでね

次郎のお陰でとっても素敵で
大切なご縁

いつも仲良くしてもらって
とってもありがたい事です





COMMENT

あっという間の誕生会でした。
こちらこそ色々ありがとね。
昨日の事の様だけど、もう5日前なんだね^^;
Jもおやつが一番楽しみみたいでつ。
でもあのmaiちゃんのオモチャ。変な鳥みたいなやつ。
あれ、かなり好きみたい。
新居でのオモチャにするのでまだあげません。
バッチもどこにつけようかな~って感じ。うははは。
保冷剤入れはフル活用中でつ。
今日は昨日メルした予定で現在進行中でつ。
J留守番。

2008.08.02| URL| Jおぷ #- [編集]

楽しかったね♪

ほんと、久しぶりにみんな一緒に会えて嬉しかったし、ワンコも一緒だと楽しさ倍増だよね☆
いっぱいプレゼントありがとう!
どれも実用的で大活躍!!

また秋になったら、沢山あそびましょうね☆



2008.08.02| URL| ulala & momo #- [編集]

次郎君、お誕生会で楽しかったね~☆
maiさんと誕生日1日違いなんですか??
なんか、運命感じちゃいますよね。
(↑同じ日じゃないけど、近いだけでもスゴイですよね!!)
すごくオシャレなプレゼントばかりv-392ステキです♪

2008.08.02| URL| ひめママ #- [編集]

to Jおぷさん

あっという間でしたねぇ~
ちょ~楽しみにしてたのに、終わっちゃった;。;
変なおもちゃ気に入ってもらえたら良かったです。
あれなら、殺されるまで結構時間かかると思うんだけど。
でも、新居汚しちゃいけないからな~^^
8月に入った途端、更に暑いーー;
ハードすぎてバテないでね。
落ち着いたらいっぱい遊びたいんだし^^

2008.08.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to momo&ulalaさん

ほんと楽しかったですね♪
あっという間すぎたけど。
ワンコがいると賑やかでやっぱり
楽しいーですね^^
もちろん主達だけもいつも楽しいけど♪
涼しくなって、もっと遊びたいね^^

2008.08.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママさん

そうなんです、ペットショップで次郎を
見つけた時、1日違いの誕生日を見て
運命だ!と思いましたよ!
それからというもの、自分の誕生日より次郎の誕生日の方が
メインになってしまいましたが^^;
まぁ、もう、誕生日どうこうの年でもないかっ^^;

2008.08.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎くんの横座りに萌えです(笑)
ちょびくんはあのパン屋さんのちょびくんなのですね!ママさんから熱烈チューを浴びてますが、それを見て「あああ、どこのご家庭も一緒のことをするものだ」って思いました(笑)

2008.08.03| URL| ぼびまま #- [編集]

to ぼびままさん

あのパン屋さんのチョビくんですよ。
とってもいい子でびっくりしました。
ママ命なのは噂で聞いていたのですが、噂どおりです。
ママの言う事は絶対だし。うちも見習わなきゃ>。<
やっぱりどこの家庭でも熱烈チューですねっ♪

2008.08.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
