You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


雷大嫌い

ここの所、とっても心臓に悪い毎日

今日も、まったく仕事手につかず

やっぱりほしいーなー

今日も仕事中、自宅の近所のお店等々にして

「そっち雨降ってますかー?」

「そっち雷きましたかー?」

と、イタズラ電話のような事をしてまった@私

が、今日は久ぶりの友との約束

の近辺は大丈夫だったようなのだけど、やっぱり気になり

速攻帰宅

の外から室外機が回ってるのを確認し、リターン

「次郎くんごめんね、もうちょっとお留守番しててね」
と言いながら
ちょびっとこんなんしちゃった


暑さを吹き飛ばそーという事で

08080502.jpg

でっかー

08080504.jpg

女ってやっぱり食べてる時と

08080505.jpg

しゃべってる時が一番生き生きしてる気がするー

大事な友とのしょうもないおしゃべりと
おいしいものが
一番の夏バテ解消





でもでも
こちらは、ふくれっつら
08080501.jpg
はいはい
明日の朝はいつもよりたくさんお散歩しようね




スポンサーサイト

COMMENT

7月ラストのブログ。。。
号泣です、
しかも、片目の「コウヨウ君」で知ってました。、
話がそれたけど、
次郎ちゃま、おめでとう!
素敵な中年目指そうね(爆)

2008.08.06| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

イタ電作戦いいですね~☆
やっぱり心配ですもんね!!
毎日のようにゴロゴロ、早く夏が終わればいいのに…。
なんか、ウエブカメラ安いのだと3000円くらいであるらしいですよ~。
でも、接続が簡単なのかはよくわからないの~v-406
うちも、買おうか検討中ですv-355

2008.08.06| URL| ひめママ #- [編集]

to やまたいかーちゃん

絆蔵くんの事、私も初めて知った時は、目が腫れる程号泣でした。
傷ついたワンコ達の分もお互い愛息子を目一杯幸せにしてあげたいですね。

素敵な中年目指しま~す^^

2008.08.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママさん

ほんと、夏がなくなってしまえばいいのになんて・・・
夏のない土地に移住考えたい+。+
カメラほんとに考えよーかなー
簡単なのがいいなー
いいのあったら教えてくらら~い^^

2008.08.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

最近、雷多いですよねi-5
大阪も凄かったですv-405停電はほんとに心配になりますよねv-404

カレーですか?めっちゃおいしそうですねv-353
次郎くんはお留守番でスネちゃってるけど、そのスネた顔もまたカワイイなぁ~v-345

2008.08.06| URL| オレたま #- [編集]

インド~~!食いたい。
あ、今度湯島のインド連れてくね?
めっさ美味しいで有名さ。オーナーがあたしより
1歳若いのに老けてる。がはは。
パキスタンの人です。でも奥さん日本人。
雷、嵐が多すぎ。あたしも家に居ながらにして
かなりびびりモード。ホントは天災の中で
地震と同じくらい嫌いな雷。
Jの手前、かぁ~ちゃん強いふりしちょるのだ。

2008.08.07| URL| Jおぷ #- [編集]

to オレたまさん

最近の天気ほんと毎日ビクビクです>。<
やっぱり大阪も凄かったですか?
もう、暑くてもいいから雷だけは勘弁って感じですよね。
カレーうまかったです^^夏バテなのに食欲だけはなくなってくれないのです^^;
私かなり大食いなのでー^^

2008.08.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん

湯島インド決定~v-374
こちらは全員インド人だったんだけど、
「インド独特のサラダ」っていうの注文したら、
「これ塩味とヨーグルトなんだけどいいですか?」らしき事言われて
「おいしい?」って聞いたら
「人によっては」みたいな事正直に言ってくれちゃって笑えました^^

雷怖いんですか?か~わ~い~い~
Jたんに言いつけちゃお^^
私はエアコンの事を除けば全然平気っす、
むしろ家に居る時、雷の時はどんどんこ~い!って声出して言っちゃってます>。<

2008.08.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
