You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


イタズラ

タッ タッ タッ タッ

背後で得意げな小走り

「もしかしてっ!」

「しまった!」

08081102.jpg

「ふふっ おいらの勝ちだよおかーちゃん」

08081104.jpg

「はぁ~、うんめぇ うんめぇ

08081106.jpg

つい先週やられたばかりなのに

届かない所に置いてるのに

お風呂に置き忘れた時に限って

一体何本目かしら

08081107.jpg

「またやるんでヨロシク」と

言ってるような表情で



2歳になっても

イタズラ精神ご健在のようです

08080901-1.jpg

ま、楽しそうだからいっか

取り上げるタイミングが難しいんだけどぉ








スポンサーサイト

COMMENT

ひとりで歯磨きができるなんて、なんて良いコなの!っておもってしまった^^;
それにしても次郎たん、上手なバブラシさばき!
おみごとっ!!"ああ~かゆいところに手がとどくでちゅ~" みたいなイイ顔してるからそんなイタズラは許せちゃいますよね♪♪
な~んて、こんなに次郎たんイタズラを褒めちゃ、maiちゃんに怒られちゃうな^^;

2008.08.09| URL| ulala & momo #- [編集]

目をちょっと離すと、後ろでコソコソしてたりするんですよね…。
確かに、上手に歯磨きしてるようにも見えるなぁv-401

2008.08.10| URL| ひめママ #- [編集]

to momo&ulalaさん

ひとりで歯磨きできたらほんとに良い子
ですよね~
確かに、歯磨きしているように見えますが
彼の目的は「破壊」なので+。+
毛一本残らず食いつぶしてやる~みたいな@。@
あんまりにも満足気にしているので
取り上げるのを躊躇してしまうのだけど・・・

2008.08.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママさん

ホントちょっと居ないなと思うと必ず悪さをしているのでーー;
一人で歯磨きしてくれたらどんなにいいかな~
あ~また新しい歯ブラシおろさないと>。<

2008.08.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

「得意げな」たったったっっていうの分かります!軽快なんですよね、いつもより(笑)
いたずら、困りますよね。本人たちは楽しんでますけどね。
うちは、くわえてはいけないものをくわえている時、顔をみられないようにあちらに向けて私の前を通りすぎて行きます。
分かりやすいでしょう(笑)

2008.08.11| URL| ぼびまま #- [編集]

ふっふぅん。次郎さん可愛いじゃぁん。
一人で歯磨き偉いなぁ。
えっ?いたずらっ子?
見えないわぁ(爆)

2008.08.11| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

to ぼびままさん

そうそう軽快なんですよね^^
ハハハッ、顔を見られないようにあちら向けて
通り過ぎるんですか、笑えますね。
ぼびーくんのその姿見てみたいです^^
イタズラ困るんだけど、あの楽しそうな姿見ると、
やらせてあげたくなっちゃいますよね☆

2008.08.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to やまたいかーちゃん

イタズラしてない時ないですよー>。<
「こらー!」って言ってばっかりいますよ^^;
反対にあまあまな時も多いんですけどね^^

2008.08.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

かなぁ~り遅れての登場で申し訳ございません。

これってイタズラなの????
良い子で歯磨きではないでしょうか!
うちのチョビは歯磨きをしていないので
とってもうらやましいです。

しかもまぁ~満足げなお顔。

この姿をみるともう一本いかが?と
思わず歯ブラシを手渡してしまいそうな
わたしです。


2008.08.12| URL| のん #SFo5/nok [編集]

いやん、可愛い。次郎。
(息抜きに来た。。。がはは、もうダメでし。)
歯磨き、ダイジだね。
遊びながらでもさせておくといいぞぃ。センセが言ってた。
だからJもやってるでぇ~♪
しかし、じろりんはmaiちゃんの歯ブラシが好きなんだね。
そこにあるのわかってるんだな。
のんたん同様、あたしも差し出すよ。
【ほれ、次郎~】ってね。

2008.08.13| URL| Jおぷ #- [編集]

to のんさん

おいでませ^^

見かけは歯磨きですが、彼の目的は「破壊」ですので++
5分も放っておくと、形がなくなります・・
進んで歯磨きしてくれる子ならどんなにありがたいか(;。;)
そうなんです、この満足げな顔を見ると
取り上げるのを戸惑ってしまうのですよね^^;

2008.08.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん

お疲れ様~
息抜き大事!
でも、あともうちょっとですねぇ~
素敵空間まで♪

次郎の場合、歯磨きじゃなくて毛残らず
食いちぎってやるー!が目的なので
放っておくと全部くっちゃうから~
Jたんみたいに大人しく歯磨きさせてくれる
いい子ならいいんだけどぉ~
でも、この楽しそうな顔見ちゃうと
すぐには取り上げられないんだなぁ^^;

2008.08.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎くんwむっちゃ得意げなお顔で歯磨きですね~^^
おっしゃるとおり、またやるんでヨロシクって言ってそうな勝利宣言に見えてきますw

でも本当、キレイに歯磨きできてたら嬉しいですけどね~^m^

2008.08.15| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

to ariさん

得意げですよね~
一度くわえたたら、特に歯ブラシは
2度とはなすか、という顔で逃げ回ります・・・
何本やられてるか、って感じですーー;
これが歯磨きならどんなにいいかなぁ

2008.08.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

すご~い!
次郎さん自ら歯磨きなんて(驚
ふふふっ、得意げに走る姿想像したらおっかしー笑
ホント、その得意げないたずら、よく分かります。
遅くなりましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
2歳の年もステキなブログ期待してますね!

2008.08.16| URL| tomo #- [編集]

to tomoさん

得意げ笑えますよね^^
歯磨きではないんですよ^^;
これが歯磨きだったらどんなに
素晴らしいか・・・

ありがとうございます♪
2歳になってもイタズラっぷり
あまえっぷり
たっぷりお見せいたしますね^^;

2008.08.17| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
