You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



川遊び

涼を求めてこんなんしてきました
08081502.jpg

やっぱり森林浴気持ちいいな~



次郎さんも軽快に泳ぐ
当然そんなわけはなく
というより
溺れてる

08081504.jpg

「いやだ、いやだ、怖いから嫌だ

08081507.jpg

ミーンミーンのセミの声と
この空気
なぜか
子供の頃の夏休みのような懐かしい感じ
おばあちゃん家のような

おばあちゃん家がこうゆう所に
あったわけじゃないんだけど
08081505.jpg
08081517.jpg
はいはい、マイナスイオンたっぷり吸い込みました

08081510.jpg
童心に帰るのかこんなん見つけてはしゃいでしまう
おたまじゃくし?!
蛙になる寸前?!
普段ならぎゃーって感じなんだけど

08081511.jpg

次郎さんもボールに夢中時は入水

08081518.jpg
08081519.jpg

でも、こんなんされると
08081515.jpg
「いやだ、いやだ、おかあちゃん助けてー」
08081516.jpg

なんて
遊んでいると
地元の人らしき?!
「落石する時あるから気をつけてー」と

怖っ

でも
見ず知らずの者にありがたい

08081512.jpg


08081503.jpg

猛暑の日々のつかの間の涼でした









COMMENT

oh!no~!なんて土砂降りなのじゃ。バケツひっくりけぇ~したみたいだで?^^;
でも盆休みラストの今日、気温23度くらいでしょ。
最高だね?やっぱ、快適な気温って。
あぅうう…秋が一番好きだよぉ、あたし。
で、去年家も暑い夏に秩父や千葉の渓谷へ
行ったよ。キャンプやらないJ家。
憩いの場所?涼む場所?探しは、渓谷に限る!!
ちべたい水に足を入れて、BBQなんてしたら
どんなに楽しいだろね。そだ、来月or来年(←どんな幅あるっちゅう~^^;)
計画しよか。
水にバサッバサじろたんやチョビが入ってたら
Jもきっと、多分、もしかして、入るかもだしぃ。
自然のマイナスイオン浴びて爽快気分、浴びた気にさせてもらったわぃ。
thank you♪

2008.08.17| URL| Jおぷ #- [編集]

川もいいねぇ~
うちは今度は川初体験させなきゃ!!

でも次郎くんはお水怖かったかな
そのビビリな姿がまたあたしのおばさん
心をキュンとさせてしまったけど(笑)

秩父・・
近いようで遠いですよね
(埼玉県内なのに)

2008.08.18| URL| のん #SFo5/nok [編集]

きれいな川ですねv-353
大阪の方はきれいな川なんてないですv-406いいなぁ~v-398

「いやだ、いやだ」してるときの次郎くん、手をめいっぱい広げて抵抗してめっちゃかわいい~v-398
最後の写真もやられましたv-343

2008.08.18| URL| オレたま #- [編集]

凄い綺麗な川♪
うちも嵐山の川いったけど、ぬるくて涼めなかったぁ(涙)
やっぱり足伸ばさなきゃダメか………
次郎さんお疲れ様(笑)

2008.08.18| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

ここは、昔、遠足で行ったことがあります。
なんせ、生まれも育ちも埼玉っ子なもんでv-391
うちのパパさんが、最近、川にやたら行きたがってるんです~。
ライフジャケットらしきものを買ってるしィ・・・?
次郎君の溺れた姿、生でみたいかも☆

2008.08.18| URL| ひめママ #- [編集]

to Jおぷさん

昨日涼しくて気持ちよかったですよね~
間もなく来る秋を思ってうれしくなっちゃった^^
いっぱい遊ぼうねー
うんうん、来月or来年?!幅広すぎるけど、計画ひまひょ
たまにはアウトドアなデードもいいじゃな~い♪
ブヒズで水遊び見てみたい。
でも多分次郎はやっぱり相手にされないんだろーけど^^;

2008.08.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to のんさん

川もいいですよぉ^^

なにを なにを おばさんだなんてっ
十分お姉さまでいけてますわ~
あるいは、ぎゃるでも^^

次郎はめちゃビビリなんで+。+
チョビたんの海にマーキングのスケールのでかさ、
次郎に仕込んでくらさい^^

2008.08.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to オレたまさん

川の水とっても綺麗でした
カメラに写らない位透き通ってて
冷たくて気持ち良かったです^^
大阪に綺麗な川ないんですか??
ありそうだけど。

水に入れようとする時の抵抗、
かなり笑えますよね。
宇宙人っぽいっていうか^^;

2008.08.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to やまたいかーちゃん

綺麗な川だったですよ~
水も冷たくて
この辺まで足伸ばすと、いい所多いですよね。
まぁ、暑さもあと少しだから。
そうすればブヒの季節ですね♪

2008.08.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママさん

あ~、遠足でね~
行ったかもー、○十年前過ぎて覚えてないけどー>。<
私も生まれも育ちも玉っ子ですよー。
しかも○尾っ子^^;

川いいですよー
生溺れ次郎いつでもお見せしますよ^^;

2008.08.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
