You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


御用

締め出され次郎



最近悪さばっかりで

泥棒が入ったみたいにされちゃったりするしー

080830.jpg

まぁ、現行犯逮捕だったんだけどっ

そして

叱られた後は決まってこんな

080830-02.jpg

なんか見抜かれてる気がしてしゃくなんだけど
仕方ないかっ






スポンサーサイト

COMMENT

締め出された、次郎君。まだ、何かを狙ってる??
いたずらっ子ですね~。

連日の大雨でストレスが溜まったのか???
でも、、最後の写真のこんなお顔されたら許しちゃうよね~。

2008.08.31| URL| ひめママ #- [編集]

こんにちわー遊びに来ちゃいました♪

うぷぷーーっ。次郎くん!ドロボウさんになっちゃいましたかぁ~(笑)
最近へんなお天気で、お散歩もままならないですものね~
ウチも段ボールめちゃくちゃに壊してストレス発散してますよー(汗)
でもね!見抜かれてたって何だって(笑)ブヒズの愛嬌には勝てるものなしですよね~

今さらですが、私のブログからリンク&Myひろば登録させてもらってもいいですかぁ
また遊びに来させていただきますっ!

2008.09.01| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

to ひめママ

締め出されても締め出されても懲りないので根競べ状態ですーー;
ストレスが溜まるのでしょーかねー

そうそう結局こんなされると
許しちゃうんですけどー><

2008.09.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to yukaさん

おいでやすー^^

まったくー、空き巣に入った後のようにされますーー;
あー、段ボールなんて見つけた日には、何かの敵かのように
食いちぎりまくります+。+
ジャスボニちゃんもそうですか、2BUHIだと更にすごいのかな~^^
おっしゃる通り彼らの愛嬌にかなうものはないのですよね^^;

こちらこそリンクさせていただきま~す♪

2008.09.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

へ、へ、へ、へ、部屋がぁ\(б_б?)ノ
こりゃまた酷いことになってるぅ?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?
こいつは締め出ししょうがないか(笑)でも、すぐ許したんだろうな(^▽^ケケケ

2008.09.03| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

to やまたいかーちゃん

でしょ??締め出ししょうがないでしょ?
でも、入れてあげた途端悪さする時もあるしーー;学べない奴です・・・

おっしゃる通り、そうたたないうちに許してしまうんですが。
そんな私が彼をこんな悪ガキにしてしまいました。ハイーー;

2008.09.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎くんやっちまったのね!!
ストレスが溜まるのもよぉ~くわかるよ。

でもチョビは年中こんなイタズラしてますよ(笑)

大事なものをやられた時のショックは大きいですが・・・


2008.09.04| URL| のん #- [編集]

to のんさん

あら、チョビたんもそんな事するの??
あんないいこにしてるのに^^
ちょっとほっしたような^^;
大事なものをやられた時ショックですよねー
ショックを通り越して怒る気にもなれず逆に無になってしまったりもします。。。

2008.09.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

お久しぶりです

以前、次郎つながりで遊びに来ていただいた次郎ですv-398
覚えていただいてますでしょうか?汗
ブログを引越しして同じfc2仲間になりました。また遊びにきますv-407

2008.09.06| URL| shihori #- [編集]

次郎さん、めっちゃかわゆいんですけど~笑
最後の、その「ママ、しゅきだよ」な表情がたまらんっ!
ママにかまって欲しくっていたずらしちゃうんですよねー。
うんうん、分かるよ次郎さん。

2008.09.06| URL| tomo #- [編集]

to shihori  さん

こんにちは^^
お仲間さんになったんですね
ヨロシクです♪
川で必死な次郎くんかわいいですね
また遊びに行かせてもらいます^^

2008.09.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to tomoさん

やっぱりかまってほしくてイタズラするんでしょーか??
手が付けられない時は怒ってばっかりです+。+
でも、結局こんな顔されると許しちゃうんですけどね、ダメ親です^^;

2008.09.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
