You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



甘ったれ

        うちのじいさんは、あ、じゃなくて、次郎さんはたまに物思いにふけります


     そのまま寝てしまうのかなぁと思いきやを向けると
08030703.jpg

       「なんだい、おかあちゃん」
08030701.jpg
        びっくりした~


        じいさん、あ、違くて、次郎さんご飯ですよ08030704.jpg
     我が家はGEN-MEATさんでお肉を頂いて野菜と煮込んでます
   
     次郎くんは食い気にも負けず劣らず甘ったれる事も忘れません
     
     おかあちゃんがに向かっていると狭い所に無理やり入りこんできて
08030705.jpg

     こんなんですめちゃめちゃやりずらいんですけどぉ

08030706.jpg


     ですが、眠気も負けてないので、耐え切れず
     そのままずり落ちて
08030707.jpg

     こんなんです

08030708.jpg

     肉まんではないですよ次郎くんです
08030709.jpg

     放送コードぎりぎりかしら。。。
     おやしゅみ次郎たん

COMMENT

はじめましてー。
次郎さんの肉まんぶりが、
めちゃくちゃツボにはまってしまいましたーv-411
まだ1歳7ヶ月なのにこの貫禄は只者ではないですねー。

2008.03.08| URL| tomo #- [編集]

to tomoさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ハハッ^^肉マンっぷりすごいですよね。
そうですよね、言われてみればまだ2歳前なのにこのおっさんぶり。。。
将来どんなもんなんでしょうか??

2008.03.09| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ぐははは、オオウケ。最後のジロたん。
そんなジロたん、あたしは超好きだんわ。ぐほほ。
抱っこされてると「ホッ」とするんだよね。
Jもすぐ抱っこ要求。重たい。非常に重たい。痺れて千鳥足だよぉ~いつもさ。
かっふんだ~(花粉症)で今日はバリバリ外出先で鼻ったれ&くしゃみ止まらず恥ずかしかったよ。

2008.03.09| URL| Jおぷ #- [編集]

足跡残ってたんで訪問させてもらいました!
次郎さん寝顔のオカルトさがいいです(爆)
寝顔って、オカルトか天使かFBか。みたいな(笑)

2008.03.10| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

じいさんでも肉まんでも次郎くんは可愛いよ~~♪
どのお顔もとっても安心しきってますね!
この時期はブヒ達ばかりでなく飼い主もついついウトウトしちゃいます(汗)。

2008.03.10| URL| エイミィ #yLw.vZHI [編集]

次郎君くんの瞑想顔♪深いですね~^^

maiさんパソ中に甘えている姿もむっちゃ可愛い♪特に5枚目の横顔にヤラレました^^

2008.03.11| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

to Jおぷさん

やっぱりJくんも抱っこ要求してきますか。
めちゃめちゃ重たいですよね、ほんとしびれて千鳥足です。
でも、その甘えに、しょーがないなーと喜んでる自分が一番しょーがないのかも^^;
花粉症大丈夫ですか??
ここの所あたたかいからすごく飛んでますよね、お大事にして下さいねv-237

2008.03.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to やまたいかーちゃんさん

初めまして!最近とってもよくお見かけするので
つい覗かせてもらっちゃいました^^
とっても愛嬌ある2ブヒもうらやまし~です。
結構お近くのようなので、いつかバッタリできるの楽しみにしていま~すv-238

2008.03.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to エイミィさん

次郎は1歳半とは思えないじーさんぶりなのですが、この先どんな感じなのでしょうか??
ほんと、気持良くって、うたた寝してしまいます
一緒にガーガーイビキです^^;

2008.03.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ariさん

ほんと、ブヒって甘ったれですよね^^
実家の母がいつも驚いてます、こんな顔して
あまったれなんだから~って^^;

これ瞑想なのですかね~、暴れてたかと思うと
突然こんなんなってる事多いんですよね^^;

2008.03.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

元気???

次郎の顏、すごいね・・・( ´∀`)bグッ!
これがまたなんとも言えずいとおしいんだよね。

maiちゃんは、元気???

こっちは、雪がまだ残るものの、暖かい晴れの日が続いており、人間も猫もウキウキです(・∀・)

2008.03.13| URL| mari #- [編集]

to mariさん

そちらも暖かくなってきたのかな??
雪掻きがなくなって一つ仕事が減るね。
ゆめちゃんも飛びまわれる春が待ち遠しいね♪

2008.03.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
