You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



Jake家

08091309.jpg

引越しを終えて間もない
新品ピカピカのJake家
図々しくお邪魔してきちゃいました


 08091302.jpg
08091303.jpg 08091304.jpg

部屋中 ”Jake”
Jake愛い~ぱいの温かいお家に
じ~んときました


08091306.jpg

&とってもオサレ

08091311.jpg08091312.jpg

ランチにいただいたジャンボナンにうまうまカリー

08091313.jpg

そしてそれを見つめるor狙ってるJakeさん
08091310.jpg
でもでも、じっと見つめるだけなJakeさん
うちの次郎さんなら速攻食われます





08091308.jpg
バルコニーで追いかけっこをする親子
微笑ましいいい絵です

08091307.jpg

てーたいむにはJake家ご用達のショウゾウさんのケーキとマカロンに
Jake家特製coffee激うまでした



08091305.jpg
そして相変わらず芸達者なJakeさん


08091317.jpg
お得意の「あご」をされて
連れて帰りたい衝動をおさえる私


こちらはお留守番の次郎さん
いつになく激しい匂いチェックに静止画像とれず
08091314.jpg

「次郎も連れておいで~」と言ってもらったけど
新品のお家に次郎連れてくなんてむりむり
と断ったものの


08091315.jpg

帰りがけに不注意で
壁に傷をつけてしまった@私
これから数十年残ってしまう思い出?!の傷
ごめんさい

08091316.jpg

そんでもまた遊び行っちゃうから
懲りずに遊んでねJakeさん




COMMENT

すごいオサレなお家ですねv-398
それにいたるところにJakeくんの写真いっぱいで、とても愛されてるんですねーv-353

次郎くんはお留守番だったんですねv-363
そういえばうちも2BUHI連れて、よそのお家にお邪魔したこと無いですv-358
新築のお家なら絶対無理ですv-12

2008.09.14| URL| オレたま #- [編集]

jake君グッズすごいですね~☆
うちも、マネしようかな~。
jake君は、たしか次郎君の親戚さんなんでしたかね~?(←あってる?)

お家なのにオシャレでステキなご飯とデザートv-238羨ましいかぎりです!!
次郎君の臭いチェックで、何処に行ったかバレちゃいそうですね~☆

2008.09.15| URL| ひめママ #- [編集]

to オレたまさん

とってもオサレでしたよ^^
うんうん、愛されてる感たっぷりでこちらまで幸せオーラに包まれてました^^
オレオくん達もお家にお邪魔した事ないんですね。
新しいお家に次郎連れてなんて想像しただけで怖い・・・^^;
なんて言ってて私が傷つけてきちゃったんですが>。<

2008.09.15| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ひめママ

ね~、Jakeくんグッズすごいですね、真似しちゃいましょーねー^^

そうそう、親戚さんですよ。
でも、外見も性格も似てないんです、特に性格はJakeくんは言うこときくいい子だし。
これは主の責任かしら^^;

とってもお洒落なお家でしたよ♪

次郎にバレちゃったかな??

2008.09.15| URL| mai #sSHoJftA [編集]

素敵なお家ですねぇ~写真ギャラリーもすごく素敵☆素敵なお友達がいて羨ましいです♪
次郎くんの浮気チェックはいりましたか…うちもお留守番させたらしつこいですよ!
今度は一緒にお邪魔できるといいですね♪

2008.09.15| URL| shihori #- [編集]

to shihoriさん

とっても素敵なお家でしたよー☆
幸せいっぱいなファミリーです。

とっても大切なお友達なんです♪

浮気チェックすごかったですよ^^;分かってんだか分かってないんだか。。

次回は連れでお邪魔する予定なんです。
そん時は他のブヒちゃんもいるので少しは次郎の悪さも目立たないかも>。<

2008.09.15| URL| mai #sSHoJftA [編集]

以前、次郎さんのブログでJakeさんを見て以来、衝撃を受けた私です。
こんなに聞き分けのいいフレンチさん見たことない!(ウチのがワルいだけか笑)
きっとステキな飼い主さんなんでしょうねぇ。
次郎さんもお友達のお家で遊べて、
さぞかしよいニホイがしたんでしょうねぇ。

2008.09.15| URL| tomo #- [編集]

むほ~!オサレなお宅ですね~^^
きっと我が家のように犬臭いことなどまるでナッシングなのでしょうなぁ・・・しみじみw
おそくじ(お食事)や、すぅい~っつ(スイーツ)までもめっちゃオサレ^^♪
あぁ。素敵っすね~!


2008.09.15| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

ひぃ~、こんなに素敵にUPしてくれて恐縮でつ。
おぷれもありがと。豆っこ美味いとおやぢ申しとったよ。
ブログもおやぢは「ぬぉ?」と言って見てました。
で、maiたん、壁の事…気にしてるしぃ。
あはは、でもそだね。一生残る?いい意味での傷。忘れないでぇ~♪
じろたん、帰宅してJのニホイ嗅ぎまくってなかったかぃ?
最近ね、Jは外から帰ると「え?」ってくらい念入りに
ニホイチェック入るのよ。驚くよその嗅ぎ方。
来月はmomoちんとじろたん、コンビでおいでね。
Jもきっと3人で駆けっこするよ。楽しみだよ♪ぐほほほ。
※皆さんに褒めて頂いて(コメ)ハジカシイ…だ^^;

2008.09.16| URL| Jおぷ #- [編集]

to tomoさん

ホント衝撃ですよね、Jakeくん。
私が呼んでもすぐとんでくるし、
言葉分かるからなんでも言う事聞くし。
Jakeくんと会った後は「Jakeくんはいい子なのに」ばかり言ってしまって
ぐれてしまいそうな我が子です^^;

とっても素敵な飼い主さんですよ~
美男美女だし。うらまやし~れす^^

2008.09.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to ariさん

オサレでした~

我が家も犬くっさ~ですよ
空気清浄機すぐ清掃ランプ付いちゃうし~

ariさんの手作り料理もいつも十分素敵っす♪

素敵づくしで見習わねば~*。*

2008.09.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん

いい写真たくさんありすぎて
こんだけしかUPできないのが残念。
どれもこれもJたん、ポーズとってくれるからいい写真ばかり。
私の腕じゃなくてモデルがいいのだす。
次郎はほっっっっんとにカメラよけるから
全然いい顔撮れてなくて。毎回腹立つわ~

なんでJたん急にそんなニオイチェック
激しくなったんだろ??
来月楽しみだけど、momoちんと次郎で新居
にお邪魔って想像するとすんごい怖い~~

Jakeファミリーすっかり人気者だにゃ☆

2008.09.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

わーいいな~いいな~

キラキラ素敵新居に美味しそうなカレー♪
来月、お邪魔できるの楽しみだね!
んでも、暴れん坊将軍のmomoを連れていくのがとっても怖い。。。

2008.09.21| URL| ulala & momo #- [編集]

to ulala & momoさん

そうなの^^;次郎連れてってどんなん
なっちゃうわけ?!って感じで。。。
それを思うとちょっといやかなり心配ーー;
Jakeくんのいい子っぷりを
更にひきたてるであろう間違いない。
なんて言ってて主が傷つけてしまったんだけどー>。<

2008.09.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
