You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



夏のおもひで その2

お願いして前回と同じサイトにしてもらい広々
08キャンプ206
3日間滞在中
前半降ったり止んだり
後半
08キャンプ212

なので前半タープでのんびり
本読んだり
次郎とまったり

08キャンプ210

雨の軽井沢も雰囲気あって好きだけど
でも思ったより寒かった



08キャンプ209
前回もそうだったけど
場内広すぎて回りきれず
かなり散策し甲斐あり

08キャンプ213

あ、なんか勇敢な犬っぽい?!
08キャンプ214


こんな怖い橋なのに
スイスイ渡って、なんか次郎っぽくなかった

08キャンプ215

スベリ台大好き次郎
08キャンプ207
でもがんばってもそれは無理よ~
08キャンプ208



すっごい気持ちいい雨上がり
雨が降ってた分
上がった時より一層気持ち良く感じるんだろぉなぁ
人生のようだねぇ
08キャンプ216



ご飯たちは
08キャンプ201 08キャンプ202
奮発した(奮発しすぎた)お肉に
寒さ対策にビーフシチュー

08キャンプ204 08キャンプ205
08キャンプ203
朝は浅野屋のパンに
モッツァレラと生ハムはさみんこ
手抜きでうまいっ




次郎さん遊び過ぎてお疲れ
抱っこをせがんではすぐイビキ

08キャンプ217

で、でも、もちょっとかわいい寝顔してぇ







TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
