You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


夏のおもひで おまけ

当然の事ながら軽井沢も満喫
おまけ17


おまけ05 おまけ06
おまけ08

オフシーズンに来る事の方が多いので
久しぶりの賑わいに
軽井沢らしさを感じる

おまけ11

おまけ07

軽井沢銀座の奥も散策してみました

おまけ01 おまけ02
おまけ03 おまけ04

歩いてるだけで癒されるな~




今回出会ったブヒちゃん達
どの仔もみんな可愛かったぁ
おまけ12 おまけ13
おまけ14 おまけ15

今回利用したショップたち
川上庵
誠香園

QunQun
BIRDIE
コールマン アウトレット
名前忘れちゃった3枚5千円で犬服買ったショップ旧軽井沢

その他諸々e.t.c.・・・

私のおサイフからっぽ

次郎との思い出 Priceress・・・


おまけ09

こうして今年の夏も無事に終わり
お友達ブヒちゃん達も皆
大きな問題もなく夏を越えられ何より

夏が終わるのはなんとなくさみしいけど
フレブル飼いになってからは何よりうれしい季節

天気予報や雷に悩まされる日々から
やっと開放されるこの季節

おまけ16

い~っぱい走ろうね




スポンサーサイト

COMMENT

楽しい軽井沢編、完結おちかれちゃん。
次郎はんも楽しかったろうね。
美味いものいっぱい食べて、買い物して、美味しい空気や目を養い、うう~ん、行きたい。
猿に出くわさなかった?
ニュースで軽井沢銀座にも猿出没ってやってたんだよ。
で、その猿達が結構凶暴でね。恐いでしょ?
おやぢは猿が好きなの。
でも凶暴な猿は恐いよね?
笑顔でTV見てたけどね^^;困ったちゃん。
遅くなったけどメルしましたん。

2008.10.02| URL| Jおぷ #- [編集]

軽井沢満喫たのしそうですネ。うちも落ち着いたら、ひめちゃんと旅行にでも行きたいな~♪
涼しくなって、天気の心配なくなってホントに嬉しい~。確かに、ちょっと寂しいですが(笑)
旅行とか行くとついつい色んな物買っちゃうんですよね~♪

2008.10.03| URL| ひめママ #- [編集]

maiちゃんも次郎も元気そうで何よりです。

次郎の表情の豊かさで笑わせてもらったり、
ほのぼのしたり、ブログ楽しみにしてるよ。

こちらは軽井沢みたいに素敵な田舎じゃないけど、春になったら次郎連れて遊びに来てね★
またコメします。

2008.10.03| URL| 真理 #- [編集]

Jおぷさん

お付き合いいただきまして^^;
写真のあまりの多さに収集つかなくて
分割にしやした(汗)
やっぱり森林浴いいわぁ~
猿ね、出るらしいよね。
夜ね猫ではない、奇声がしてさ
あれ猿だったのかしら??
次郎あしつっぱって声の方見てたけど
「追い払ってくれたのか~」
「ありがとね~」
とか親ばか言ってました^^;

2008.10.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

軽井沢好きでよく行くんです。
日帰りでも行きますヨ。
式終わって落ち着いたら
気候もいいし、親子3人で旅行いいですね♪
出費もすごいですが>。<

2008.10.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

真理さん

何、今回実名なん?
こちらはなんとかぼちぼちよ。
次郎だけは相変わらず元気だよ。
それより、そちらが心配。
ずっと気になってるんだけど。
育ちすぎて年内飛び出たりしないように
適度な運動も!

2008.10.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

やっぱり軽井沢は夏でも涼しいんですか?
行ったことないので、死ぬまでに1度は行ってみたいなぁ~(笑)

次郎くんも夏を満喫したようで、写真を見ただけでも楽しかったのが伝わって来ます!
財布は空っぽになったけど、次郎くんとの思い出はなにものにも変えられませんよね!!

2008.10.05| URL| オレたま #- [編集]

オレたまさん

軽井沢は避暑地とされてますが
温暖化と共に避暑地とは呼べなくなってしまいました。
今の軽井沢じゃ真夏はブヒにはエアコンなしでは無理かな~
もちろん大阪や関東よりは涼しいですが。
軽井沢いいですよ♪私は大好きです移住考える程です^^

そうですね^^思い出には変えられませんよね♪でもやっぱ空っぽ寒い(;。;)

2008.10.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
