You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


happy day

とってもとってもおいしい和食屋さんに行ってきました

JAKE02.jpg JAKE03.jpg

ではなくて


図々しくまたまたお邪魔しちゃいました
Jake家

JAKE21.jpg
今日はmomoママと一緒に

こちらはmomoママお手製差し入れ
きのこづくしのチキンバルサミコソテー
JAKE04.jpg

どれもこれも、手が込んでいておいしくて
好きなものも苦手なものもちゃ~んと知っててくれて
心のこもった手料理で幸せです



JAKE10.jpg


で、図々しいついでにうちだけ
親子で来ちゃいましたっ
JAKE14.jpg

Jake「なんだあれ?なんかいる」
JAKE22.jpg
足を洗ってもらうのを、ちゃんといい仔に待っているJake


JAKE13.jpg
我が物顔で高級ソファーを陣取る我が息子


次郎「ど、どーも、久しぶり」
Jake「ほんじゃ手始めにいっちょやる?」
JAKE15.jpg
無言で見つめ合っては

JAKE19.jpg
駆け回り
JAKE20.jpg
広いのをいいことに
大声出しながら家中走り回っては叱られ
JAKE16.jpg JAKE17.jpg
の繰り返し

どんなにテンション上がってる最中でも
ママの「ハウスッ!」には黙ってお部屋に入るJake
JAKE30.jpg
脱帽です


んで、こちらはこれです
JAKE24.jpg
                                         photo by Jおぷさん



或いはこれです
JAKE11.jpg
Jake「これ、Jakeのベッドなんだけど」
次郎「あ、そうお?大丈夫大丈夫寝ちゃうから」
Jake「意味、分かんないんですけど・・」


JAKE08.jpg JAKE09.jpg
主達のおしゃべりも暴れん坊達に負ける事なく
続く
Jake家特製激うまcoffeeと共に・・・


次から次へとおやつを出してくれる
Jakeママを「いい子」の姿勢で見つめ続け
JAKE26.jpg
                                 photo by Jおぷさん

やむなく牛乳をくれたやさしい~Jakeママ
速攻飲み干し
また、がん見
JAKE25.jpg
                                 photo by Jおぷさん

満足してお気にの高級ソファーで居眠り
JAKE12.jpg

JAKE27.jpg

その隙にmomoママにあまえ~のJake
「今度はmomoちゃんも連れてきてよー」

JAKE31.jpg
ママにあまえ~の

JAKE28.jpg
今日もありがとねJakeくん
次郎と遊んでくれてありがと


そしてマカロン好きの私にと
お二人からおみやで頂いた
「Laduree」のマカロンと「PIERRE HERME」のマカロン
この上ない幸せ
JAKE05.jpgJAKE06.jpg
JAKE07.jpg
シボネのブルちゃんのカードホルダー
すんごいかわいい


親子共々心身共にたっぷり充電できた1日でした
さ~またがんばるぞ~




~おまけ~
JAKE29.jpg
次郎を抱っこするママにやきもちJake
やきもちをまったくやかない次郎なのでうらやましい光景でした~
スポンサーサイト

COMMENT

↓夏のおもひで♪にお友達のjakeくんちに♪
次郎くん!!うらましすぎるぞーー!!
たくさんのお料理におやつ、おいしそーー!!そして、ホント素敵なお宅~~

私きのこが大好きなので、きのこづくしのチキンバルサミコソテーがすんごく気になります~おいしそーー★
そりゃーー次郎さんの満足顔もうなずけます(笑)

次郎さん!!jakeくんのベッドの寝心地はどうだったかしら~?(笑)

2008.10.06| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

コツラこそ、美味いもの&可愛いものをまたありがとね。
皺の増える1日だったけど、いい笑いは疲れた体に栄養を与える感でしょ?
ほれ、maiちん&ulalaちんはハードな毎日じゃないか^^;
アタシはJと日付も曜日も把握できないくらいユルユル生活送ってっからしゃ。

写真いっぱいありがと。maiカメの方が上手。カメラも腕もいいからね。
貰った写真を使わせてもらっちった^^;

ウンチョしてくるくる回る次郎。
どう?大丈夫?あの日色々食わせ過ぎたのかね?すまんね。
Jも今日はもういつものJに戻ったみたい。
昨日はホントにボケた地蔵そのものだったからさ。
姿見ると、座ったまま遠く見つめ何分も同じ体勢から動かなくて。
尻が余程気持ち悪かった模様。
また来てね。つか、次郎御殿にも行かねば。
呼ばれてないっつう?^^;

※↑yukaさん、褒めて頂きありがとうございます。恥ずかしい…^m^

2008.10.07| URL| Jおぷ #r13xZNus [編集]

すごい楽しかったよ~っ!!
楽しいことってほんと一瞬で終わっちゃうね!
たくさんの美味しいプレゼントや素敵なbagとかほんといつもありがとう!
この間はmomo留守番だったから、思う存分、次郎たんとJくんと遊べたし、
二人ともすんごいかわいくてたまらんです^^
次郎たんのあのウトウト姿がサイコ-で、ほんと、かわいいオッサンだよね^^
また遊びいこうね♪

2008.10.07| URL| ulala & momo #- [編集]

yukaさん

北軽井沢行ってきましたよ、yukaさんと一週違いで^^;
Jake家素敵なお宅なんですよ、素敵なファミリーだし^^
次郎もテンション上がりまくりで相当楽しかったようです。
普段お留守番なので、なるべくいろいろ連れ出してあげたくて、ついつい^^;
ベッドの居心地も最高だったようですよー
きのこバルサミコおいしかったですよ♪
こちらのママさんブログでお料理の事も載せてたりするので覗いて見ると楽しいですよ♪

2008.10.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

Jおぷさん

大変お邪魔しやした。
うんうん、皺の増える1日だった^^良い皺だね。良い皺増やして行こうね。
でも皺ない方がいいけど^^;
たっぷり栄養もらったよ疲れきった体にさ~
アタイもユルユル生活したいよ~~
次郎くるくるは大丈夫よ、変な行動は常にだしさ~お地蔵Jake大丈夫かな?

2008.10.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ulala&momoさん

その節はおっさん次郎が何かと失礼しやした^^;

ほんと楽しい時間てびっくりする位短いよね。
momoちん居たらもっと楽しかったのになー。
早速出張で忙しいようで、大丈夫かな?
体だけは大事にしてね。次回遊ぶ為にもね♪
またJake行っちゃおーね。ダブル親子で。

2008.10.08| URL| mai #sSHoJftA [編集]

jake君家は、いつもオシャレ~な感じでステキ憧れちゃうな~☆
次郎君が、すっかり満喫している姿(ソファーの上で)可愛かった~。
あ、うちもヤキモチ焼かないです。焼く子が羨ましいです!!

2008.10.09| URL| ひめママ #- [編集]

ひめママさん

ホント、素敵ですよね~Jake家♪憧れですよね~^^
次郎満喫しすぎですっ>。<
知らない所行っても全然びくついたりしないしーー;
ひめちゃんもやかないですか?
うらやましーですよねーやかれてみた~い^^

2008.10.09| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
