You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


幸あれっ♪

大切なお友達の弟さんのWeddingに
ブーケ造りをお願いされました

08101302.jpg

とってもとっても心を込めて

08101305.jpg

2人の愛がこの花のような輝きをいつまでも忘れないように

08101303.jpg 08101304.jpg

若い2人にたくさんの幸あれ





08101306.jpg

ん??

08101307.jpg

次郎さんもお嫁さんほしい??

08101310.jpg 08101308.jpg

ダメ~
絶対ダメ~

08101309.jpg

だっておかあちゃんがいるから~



次郎とおかあちゃんにも幸あれっ





スポンサーサイト

COMMENT

maiさんブーケとか作れるんですか!めっちゃうまいですね!すっごい綺麗です!
ブートニアでしたっけ?その隣にあるのはどうやって使うんですか?

次郎くんはmaiさんと一緒が一番幸せですよ!最後の寝顔でそう思います(笑)
次郎くん、maiさんがずっと幸せでありますように☆

2008.10.13| URL| オレたま #- [編集]

ブーケ、ステキです!
私、花は好きなんですけど、花を生けるとセンスないなーって感じます。だからこうやってステキにブーケが作れるmaiさんを尊敬します。
私も次郎さんはmaiさんと一緒が一番幸せだと思います!

2008.10.13| URL| ぼびまま #JalddpaA [編集]

オレたまさん

あは^^ありがとうございます。
数年習っておりまして・・・私の腕ではなく先生の腕なんですよ^^;
ブートニアの隣にあるのは、ちびちゃんのブレスレットなんです。
最近はリングガールというのをちびちゃんがやるそうで、その子の腕につけるものです。
初の試みだったのでうまくいったのか心配なのですが^^;

次郎は幸せでしょうか??
ありがとうございます♪この寝顔見ると安心します。
オレたまさんのお祈りのお陰で幸せでいれるような気がしますヨ♪

2008.10.13| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ぼびままさん

ありがとうございます^^;
尊敬だなんて、私ではなく先生のセンスがすばらしいのでして・・・
私も長年花バカなので、花を生けるのは大好きなのですが、
実はとっても不器用でして、緊張すると指が動かなくて
今回も久しぶりの緊張でありえない指の切り方しました^^;

次郎は幸せでしょうか??
ありがとうございます♪そう思うようにしますネ♪

2008.10.13| URL| mai #sSHoJftA [編集]

えぇーmaiさん!すごいデス!!ブーケとかつくれちゃうんですかぁーー
私、そういう特技がないもので…(汗)そういうの羨ましいデス★

次郎くん!めちゃめちゃ幸せそうな寝顔ね~~
そりゃー幸せよね♪♪優しくって素敵なママさんとLOVELOVEだもんねっっ★

2008.10.14| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

maiちゃん、本当に色々お世話になりました。
あ、嫁に行くのはアタシみたい?^^;あんつって。
おやぢに捨てられたら、もう貰い手居ないって…。
Brotherもゼシ次郎くんに逢いたいと言っていたよ。
機会が合ったら遊そばせてあげてくりや。
根っからの犬好き。で、FB大好き。

ねね、そのブーケの後ろに写ってる観葉植物。それ、クワズイモ?
おぷさんあまり詳しくないんだけど、それ好きでさ~。
我が家の観葉植物もそれにしようか悩んだほどだったのさ。
しかしね…毒性があって特にFB良く無いらしいよ。
と、FB飼いの友人が教えてくれたのだ。
その子も知った時ポイしたらしいけどぉ…。
でも違うよね?きっと^^;
葉っぱが横に広がってカッコイイんだよね。

次郎はもちろん、maiちゃんが1番さ。
で、次はおぷさん?←アツカマシイ…な^^;
またデートしちくれ。

2008.10.14| URL| Jおぷ #- [編集]

yukaさん

すごくないんですヨ^^;私が作れるのだから誰でも作れます^^;
数年習ってまして、先生なくては無理ですよ(汗)
あはっ^^次郎幸せでしょうか??
優しくって素敵なママさんには程遠いけど
LoveLoveなのは当たってるかな~(爆)

2008.10.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

Jおぷさん

いやいや、まだまだ幾らでも貰い手ありますよ、その前に私が貰ってやる^^;
今のようなセレブな暮らしはさせられないけどー(;。;)
弟さんファミリーにいじられるの次郎も楽しみにしているよ♪

え、毒性こわっ!これはモンステラっつ~らしいんだけど、毒性とか分からないっ。
次郎まったくいじらないんだけど、普段一緒にお留守番だから気をつけないと。
他の小さな観葉とかは手の届かない所に置いておくんだけど。

う~ん、次郎は多分好きな順番はないと思うーー;
皆同じく好き、みたいな。
裏のおじいちゃんとか、いつもなでなでしてくれるおばちゃんとか、
そして私やおぷさんも・・・。やきもちやかれてみたい+。+

2008.10.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ステキ~っ!ラウンドのブーケって可愛いよね♪
あれはウエディングに限ってのことなのかしら?
これは幸せになれるね~。
見てるだけでも幸せなお花だもの☆

幸せは伝染するからね、maiちゃんの心を込めた幸せの願いがお花にも宿ってる!

2008.10.14| URL| ulala & momo #- [編集]

すごいです~☆
イロイロ出来るのって、いいですよね~。
私最近ブーケをオーダーしたばかりなんですよ~!!
私の式場はブーケ持ち込み不可だからもし、そうじゃなかったら、作り方を教わりたかったくらいです!!
手作りサイコーです♪

2008.10.15| URL| ひめママ #- [編集]

ulala & momoさん

今までになく、試験の時より緊張したよ~
ラウンドあまり自信なかったけど、とっても
よい出来で、先生も自画自賛してたよ。
幸せになってくれるよね~

あ、J'sLogでも書いたけど、ulaぽんの分も先生に頼んであっからね~♪

2008.10.15| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

そうですよね~ひめママさんも、もうすぐですもんね♪
持ち込み禁止って結構ありますよね。
花を数年習っているのだけど、先生が居なくては
私だけではとても無理なんです^^;
いつか自分だけで出来るようになりたいです☆

2008.10.15| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
