You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ぷらり浅草

先日、ぷらり浅草してきました

08100512.jpg

いつ来てもこの雰囲気好きです

抹茶100円                きなこもち5本300円
 08100502.jpg
08100507.jpg 08100506.jpg
08100504.jpg

こんなタワシありました

08100509.jpg 08100508.jpg


いつもの事なんだけど
お出かけすると、次郎のオモロー顔ぶりに
人だかり

「触らせてくださ~い」
「写真とらせてくださ~い」
主が恥ずかしくなってしまう
08100505.jpg

浅草だけに外人さんにもいじられました

08100503.jpg

そんな中に

やっぱり浅草だけあって

こんな方がいましたヨ

08100510.jpg

とっても気さくでいい方でした
一旦、バイバイしたのですが
戻ってきてパチリしてました。

08100511.jpg

あ、そろそろ笑点見なきゃ~

お後がよろしいようで



COMMENT

わぁー!有名な雷門だ!
東京には2度程行った事あるんですが、浅草のほうには行かなかったです。雰囲気ある所ですね♪
次郎くん、芸能人に写真撮られるなんてすごいな!!
この人、笑点の人ですよね。
何々亭何とかって・・・誰でしたっけ?(笑)

2008.10.17| URL| オレたま #- [編集]

オレたまさん

関西と違ってこちらは観光名所はとても少ないのですが、
浅草はこちらに来た人には連れて行きたい場所のひとつですヨ。

オレたまさんすごい!そうそう春風亭○太さんですネ^^

2008.10.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎はどこでもそれは人気者だよ。
あんなに可愛いんだもん。
Jも単独だと可愛いって言ってもらえるけど、
みんなと遊んでたら言われない。
だって可愛くないもん。
愛想はないし、笑わないし、ヘタレだし。
家ではイイコだけどにん^^;

演舞場があるかんねぇ~。
東ックスやこぶ平←あ、もうこぶ平って
名前じゃなかった^^;
でもでもこぶ平(←また言ってる^^;)おやぢ同じ学校。
1つ上の先輩だったのさ。全然関係ねぇ~。
思いがけない人に遭遇するとびっくりだよね。
あ!みたいな。

2008.10.18| URL| Jおぷ #- [編集]

Jおぷさん

次郎は「がん見」してアピールしすぎなの、全てのものに対して+。+
声かけない訳にはいかないみたいな。いっつも恥ずかしいったら、散歩中もーー;
Jたんかわいいに決まってんじゃ~ん
あんなに呼ばり事聞くし、言う事きくし
なんつってもあのアゴ顔されたらぎゅう♪だよ^^

おやぢさんこぶ平と同じ学校だったの??
どんな人だったんだろ??

うんうん、急に普通に居て触ってきたからびっくりしたよ^^

2008.10.19| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
