You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



デート♪

日はJakeくんとおぷくろさんアイトールカフェでDate  
      

  Jakeくんと次郎は親戚さん
08031504.jpg

     おかあちゃんは久しぶりのJakeくんとおぷくろさんに感激
         08031505.jpg
                   08031506.jpg
                                    
               おしゃべりに夢中になりすぎて・・・

         あのぉ~そろそろ食べたいんですけど~     
        08031507.jpg

             ママの「よし」までガマンガマン     
               08031508.jpg

               次郎と血が繋がっているとは思えない程Jakeくんとってもいい子
            08031509.jpg
               お決まりの座り方でずっと大人しいし                                
          
               次郎も見習わなきゃ~
              08031510.jpg

              
そしてこちらがママの大好きなお顔だそうJakeくんガマンしてあげてねぇ
                           08031511.jpg
   



       おしゃべりに飽き飽きしたちゃん達の為に
       秋ヶ瀬公園へ移動

       08031501.jpg

「さあ、始める
ブヒ
                   
             08031518.jpg

結構丁度いい感じのペースやっぱり少しは血筋かしら 
   08031519.jpg

           Jakeくんのびのび~
      08031520.jpg

          次郎ものびのび~ 
      08031514.jpg

         そしてJakeくんママに甘え~
       08031513.jpg




  「さあ、もう1ラウンドやるブヒ~」
         08031517.jpg
しかし、こうして見るとやっぱり血が繋がってるとは思えない程体系が違う        
足の長いJakeくんに比べ、全身短い次郎 半分位
ほぼ同じ年なんだけどね

  08031516.jpg
ブヒにとっては、あまり走らせ過ぎる事も、興奮させる事も良くないのだけど、
こんなに楽しそうな顔を見ていると、つい遊ばせてあげたくなっちゃうからとっても辛いとこ
     08031515.jpg

       あぁ~楽しかったよ~


08031521.jpg
なんだか、お別れがとっても名残惜しかった
Jakeくんおぷくろさん、沢山遊んでくれてありがとう
そして、いつもいろいろ気にかけてくれてありがとうございます


      08031512.jpg
               また遊んでね

COMMENT

親戚同士遊べていいですねv-291
次郎くんとてもいい笑顔で楽しそうですv-354
笑ってる横顔、オレオとよく似てますv-363

2008.03.17| URL| オレたま #- [編集]

先週

誕生日ありがとう(/TДT)/

Jakeくん、可愛いね(・∀・) もちろん次郎も。

仲間と一緒だと次郎もとってもうれしそうで、

写真を通じてこっちも嬉しくなっちゃうよ(*´∇`*)うふ♪.*:・'

最後の写真はとくに私のお気に入りになったよ。
目で会話してんのかな(・∀)(∀・)ネー☆


2008.03.17| URL| mari #- [編集]

喧嘩することもなく、楽しく遊ぶブヒを見てると、嬉しくなりますね。
次郎さんは遊び上手なのかしらん。

2008.03.17| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

楽しい幸せな1日ってあっという間だね。
あたしも実は車内でションボリしちゃったのだ。別れが惜しくて。
でも次回が更に楽しみでしょ?また次郎どんにJ遊んでもらえるかな。あいつうるさくて嫌!って言ってなかったけ?

次郎どんの可愛さはおぷの無い胸ワシズカミ。
今度抱っこしちゃお。妬きもち妬きのJが見てない隙にね。

写真…あたしがナデナデしてるジロたんと最後の最高だなぁ~。いい仕事してくれてポッ。
それに比べ、うちのは…ガクリ。

2008.03.17| URL| Jおぷ #- [編集]

仲良しで、楽しそうで、うらやましーv-411
2ブヒともカフェではおとなしく待っててエライなぁ。
その後にお楽しみがあるから、我慢できたのかな?
ブヒ同士で上手に遊べていいな。
ウチのコに見習って欲しいものです。

2008.03.17| URL| tomo #- [編集]

to オレたまさん

そうなんです、近くに親戚が少ないので遊んでもらえるのが
とってもありがたいです。
いつしかオレオくんともお会いできる日を夢みて楽しみにしてま~すv-10
笑い顔ほんとオレオくん似てますよね^^

2008.03.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to mariさん

やだなぁ~もちろん忘れてるわけないじゃ~ん^^;
サプライズでさ、来年の誕生日に言おうと思ってたのにぃぃv-25

悪がき次郎楽しそうでしょ?
いつも相手にされないんだけど、Jくんには
遊んでもらえて、はしゃいでたよ^^

2008.03.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to やまたいかーちゃんさん

いやいや、次郎は遊び上手じゃないんです^^;
いつもは、相手にされず、追いかけっこ加わってるつもり遊び?!みたいな。
Jくんには遊んでもらえて、ありがたかったです^^;

2008.03.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん
 
ほんと、あっという間の一日でした。
お話もたくさん聞けていろいろ為になりました。
最後の写真、なんの気なしに撮ったのですが
なんかいいですよね。友達にも好評です。
あんなに遊んでもらった事ないので次郎めちゃめちゃ楽しかったようで、
グッスリでしたzzz
Jくん懲りずにまた遊んでね、と伝えてくださ~い♪

2008.03.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to tomoさん

Jくんはとっても躾が出来ていて、いい子なので
次郎のわがままぶりホント恥ずかしかったです^^;
なので、普段あまり上手に遊んでもらえる事も少ないのですが、
Jくんには遊んでもらってありがたかったですよ^^
次郎よりGENくんの方がきっと全然いい仔に違いないです^^;

2008.03.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぉ~♪のびのび次郎くん、秋ケ瀬行ったのにめっけられなかった~^m^;

Jakeくんは、ヨシまで待ってられるなんてむっちゃエライですね~!
躾を見習いたいです^^

肉球模様のワンコデザート?も可愛くて美味しそうっすね♪じゅる・・・w

2008.03.18| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

to ariさん

やっぱ行ったですかぁぁ
ぷらむくん居ないかなぁって言いながら歩いて
たんですけど~

Jakeくんてば、ママさんの言う事なんでも聞いていい子なんです。
ホント躾を見習わなきゃー(>.<)

2008.03.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
