You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



おばかな親子♪

先日のお休み気持ちのいいだったので

客布団を干したりして

取り込んだ途端

ぬくぬくで気持ちいいのを気付かれてしまい

08101803.jpg

ダメだよ次郎さん折角干したのにー

また匂いつけちゃ
08101801.jpg

ついこの間まで

エアコンが切れたらなんて心配していたのに

もうぬくぬく探しなんだね

08101802.jpg

んでも、こんなに気持ち良さそうにされたら

08101808.jpg

どかせないじゃん

08101804.jpg

なんて

やってたら

08101805.jpg

FMラジオから

小田和正の「言葉にできない」が~

「あなた~に 会えて ほんとうに~良かった~

うれしくって~、うれしくって~

言葉にできな~い」~

サビの部分がやたらと大音量でリピートされてる気がして

08101806.jpg

次郎くんがリクエストしてくれたの?

きっとそうだね

ありがと

08101807.jpg

ふふっバカな親子






COMMENT

ふかふかで気持ち良さそうですね!
次郎くんと並んであたしも横になりたいです!
小田和正、すっごいいいですよねぇ~
一回聴いたらなかなか頭から離れないです(笑)

2008.10.19| URL| オレたま #- [編集]

嬉っしくて~嬉っしくてぇ~、言葉にできなぁ~い♪
ら~らら、ららら~言葉にできなぁ~い♪でほ?
ほんと、素朴な歌詞でググッと泣かせる詩だよね。チッ
次郎の寝顔…もう抱きしめたくなるね。
気持ちよさそうだよ。
平穏な幸せ。
しかも全然おバカさんなふたりやないし。

2008.10.19| URL| Jおぷ #- [編集]

to オレたまさん

干したての布団って気持ちいいですよね~♪
次郎はそれを知ってしまったらしい^^;

小田和正いいですよね^^
オレたまさん若いのにやっぱりそう思います?
そうそう、特にあの曲ずっと頭で回ってる^^;

2008.10.19| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん

そうそう、それそれ♪素朴な詩だよね。
私テレビあんま見ない分、ラジオいつもついてるんだけど、
この時はすごいタイミングでそれが流れてきていい感じだったよ次郎と♪
ってまたバカ親子^^;
平穏だぁね。私は今が一番いいんだけどなぁ。

2008.10.19| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おはよう(・∀・)

昨日、神戸から久々にメールがきたよ。
相変わらず雑なメールのため、あちらの様子はさっぱりわかりません。

私は、順調です。何か変わったことがあったら又連絡するね。

それにしても、
次郎の寝顔は可愛いね(*´∇`*)
オモローだね。





2008.10.20| URL| 真理 #- [編集]

真理さん

うふふっ♪癒されるだしょ?
来年の今頃は真理さんも寝顔に癒されてるんだろーなー^^

神戸の人はとりあえず無事って事だぁね。

真理さんも
お大事にしや~ね。

2008.10.20| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎さん、すっごいアンニュイな1日をお過ごしのようで・・・笑
そうそう!
布団干したり、シーツ変えたばっかりのときって、
すぐにニホイ付けに来ますよね。
まー、いいけどさぁ。。。

2008.10.22| URL| tomo #- [編集]

tomoさん

あらら、tomoさん復旧ですか??
お疲れさまです^^
後でお邪魔しま~す

そうなんですよねー
わざとかって位に^^
やっぱり気持ちいいのかなー
OR 邪魔したいだけか??
後者の方が当たってたりして(笑)

2008.10.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
