You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



躾?!

 次郎さん、かれこれ2分位この姿勢です

08031906.jpg


 なぜかというと・・・

08031903.jpg


こちら、先日Jakeくんママ(親戚さん)に頂いたジャーキーDuckなので安心です                                               
                                            ありがたい


           08031902.jpg
Jakeくんのあまりの良い子ぶりにカルチャーショックを受けたおかあちゃんは次郎にも教育を
「まて」もおぼつかないので・・・
試みたものの、まったく凛としないこの目つきダメだこりゃ

   08031901.jpg


           あ~あ~


08031904.jpg

Jakeくんママに頂いたこのロンパース、色もかわゆくておかあちゃんとってもお気に入り
タオル地なので濡らして着れるよう、これからの季節のブヒ向け
前々からロンパースが欲しかったのでうれしっ

でも、次郎が着るとなぜか笑える。「ドリフ」みたいな
08031905.jpg

「ドリフ」がすんなり出てくる辺り年代が分かるっていうか。。。
中年ブラボーブラボー中年




COMMENT

あはははーv-411
全然、ドリフってないですよー。
似合ってるよー、次郎さん。
白いコは何色でも着こなせてうらやましいです。
春色で、かわいいv-343

私もドリフ世代ですよ(笑

2008.03.20| URL| tomo #- [編集]

2分待てればいいですよ!
待ての時間計ったことないいですが、どれくらい待てるもんですかねv-236
パンツ付の服いいですねv-237かわいいですv-411

2008.03.21| URL| オレたま #- [編集]

ドリフってぇ(≧∇≦)そんなことないっすよ!
待て、お利口さんじゃないですかぁ!
可愛い♪

2008.03.21| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

そんなにカルチャーショック受けにゃいでおくれや?
次郎殿、2分もマテできるなんて頑張ってるじゃないかぃ。
いい子だもん、次郎さん。おせいじ無しでだよぉv-424

座り方…可愛い。Jもそんな風にカエルe-250みたいな時多いよ?これも血?!んははは。
Jもパツンパツンだけど、お揃いだから。黄色。
ロンパ、すげぇ~嫌いなんだけどね。←服なんでも嫌いじゃから。

2008.03.21| URL| Jおぷ #- [編集]

to tomoさん

似合ってますか^^;ありがとうございます。
なぜか次郎がやるとお笑いの方に行ってしまうというか・・・>.<
飼い主のキャラでしょうか^^;

tomoさんもドリフ世代ですか^^良かったです。

2008.03.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to オレたまさん

いやいや、これは「マテ」待てという程のものではなく^^;
目の前に置いてあれば、即効食いついてしまうし・・・
できる仔はどんだけでもできるみたいですよ。
次郎も特訓しなくてはーー;
オレオくんはできるのかな~?

2008.03.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to やまたいかーちゃんさん

いや、これは「まて」とは言えないですーー;
やまたいちゃん達を見習わなくてはですっ>.<
なんか次郎って何やっても笑えちゃうっていうか・・・
真剣に躾る気がうせちゃうっていうか・・・

2008.03.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to Jおぷさん

おぷさんに良い子って言われたから、
喜んで部屋で暴れまくってます^^;

ロンパJくんとお揃なんだぁうれし~^^

早く風邪完治して下さいね。

2008.03.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オィ~~ッス♪中年が来ましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
若草色のロンパースお似合いで可愛いですね^^
気温が高くなってきたから、活躍しそうですね~♪

ぷらむにもつなぎ系を着せてみたいのだけど、胴長なのでサイズが合わないみたいです。ププw

お利巧さんにマテしてるじゃないですか~次郎くん^^
ぷらむもマテでアイコンタクトをとると、同じように遠い目になりますw

2008.03.25| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

to ariさん

ワーイ♪中年仲間だぁぁ~^^

むらむ君サイズ合わないですか?
次郎は服全般サイズあわないです;。;
顔がでかいのですが体が小さいので
顔であわせるとお腹が空洞みたいな++;

これはマテとは言えないのですーー;
いつしか次郎もちゃんとマテができるのでしょうか。。。。

2008.03.26| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
