You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



満腹♪

素敵女子達としてきちゃいました

夏に疲れた体を元気付けよー@新大久保コリアンタウン

企画byいつもながらJakeママありがとです
いつもの顔ぶれJakeママmomoママチョビママ


こちらはコリアンタウンでも断トツ人気で予約なしでは入れないそう

話題の「サンギョプサル」ちょ~分厚い~

食べ方

サンギョプサルをサンチュで巻き

紫蘇、コチュジャン、生にんにく、ネギの和え物e.t.c.を

一緒にはさみパクリ

081022010.jpg

くう~うま~いが進む~


081022014.jpg                  

パクリするJakeママ、幸せそ~

パクリ顔もカワイイのでパチリ

08102208.jpgチーズチヂミ


次から次へと出てくる肉たち

止まる事ない女子’s の箸

だのに、おしゃべりも止まる事ない女子’s

不思議です女子’s

081022011.jpg


久しぶりに涙出る程のギャハハ笑い

しょ~もない話から、深~い話まで

たっぷり実の詰まった時間

常に満員だった店内も

気付けばガラガラ・・・

081022013.jpg


仕事アフターくたくたの筈の体も

自分でもびっくりする程元気

やっぱりこうゆうの大切な時間とっても

081022015.jpg
Jakeママ、チョビママ、momoママ
素敵女子’s or 酔っ払い?!



うちらだけで楽しんでは悪いからと

待つ人へのおみやたち毎度毎度ありがたや~

08102201.jpg

こちらはお手製きのこ炊き込み

「今夜は遅いから明日の朝仕度大変でしょ足しにして」って

ううっ泣けてきそう

08102202.jpg

そして、そして、こちらの待つ人は、

おみやを待ちきれず

08102203.jpg

普段カメラを向けると絶対よけるのに

自分から勝手にこんな事してみたり
081022018.jpg

08102204.jpg
いただいたクッキー相当お気にのようで

静止画像とれず

08102206.jpg

次郎「おかあちゃん、おみや付きなら、また遊んできていいよ」


081022017.jpg
そしてこちらもいただいたボール

次郎の顔みたいにでっかいボール

08102205.jpg

こちらも相当お気にのようで寝ずに追っかけ


お腹も心も満腹幸せな夜

またしばらく、がんばるぞぃ


~おまけ~

081022016.jpg

帰りに駅で見つけ、またまた、ピーチクパーチク

尽きる事ない女子’sパワー それともやっぱり単なる酔っ払い?!かな。。



COMMENT

ホントに楽しかったね~っ♪
楽しかったのが忘れられんね!
味をしめちゃったもんだから、
次回はいつだろな~っ♪♪
また美味しいもの食べてゲラゲラ笑いたいな~!!

2008.10.23| URL| ulala & momo #- [編集]

肉、まだお腹の中にいるよ。
つか、そのまま体の肉になったのか?嫌だ。
また行こうね。
次郎はんの自分からカメラ目線はいいねぇ~。
「はぃはぃ、撮るんでしょ?早く撮って下さいよ。」って感じかね。
コツが解ってきたのかな?だははん。

消えたお題目‘満腹♪’やり直しお疲れちゃん。
アタシも何度したことか…。腹立つよりも凹むよね。
その完璧♪とも取れる完成したブログをUPする前に…なんてさ。
ねね、でもfc2って勝手に下書きにならない?
最近そういうシステム?になったよ。
で、アタシなんて昨日下書きのところみたら、
うげっ!何これ?状態だったのは
‘下書き下書き…∞?’ってくらいいっぱい。
バグがおかしかったのか、そういうの原点。fc2。

携帯メアド変更③⑨でし^m^

2008.10.23| URL| Jおぷ #- [編集]

減点はおめぇさんだ、ってくらい誤字。
すまへん^^;いつもいつもあわてんぼ。
ulaぴよんとかぶってコメしてたんだな^m^♪

2008.10.23| URL| Jおぷ #- [編集]

うわぁーおいしそーーーサンギョプサル!?豚リブ?ですか?
チーズチヂミも!!おいしそうですね~~
羨ましぃぃーーーーー!!

やっぱり女子4名集まればねっ(笑)華やかよね~~(笑)
4ブヒもにぎやかだけど…4女子も負けてないと思う(笑)
やっぱり、そういう時間っていいですよね~

次郎くん!お土産のおやつが相当おいしかったのね~
写真で十分伝わってきましたっっ(笑)

2008.10.24| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

ulala & momoさん

ulaぽんのほろ酔い見れたしねー^^
次回は泥酔?!久しぶりに記憶無くしちゃうとか?
美味しいもん食べてゲラゲラこれ最高だよネ♪
次のゲラゲラの為にまたがんばろ!

2008.10.25| URL| mai #sSHoJftA [編集]

Jおぷさん

うんうん、また行こ!
っていつもありがとね(;;)
おぷちんの企画のお陰です。
泣いて笑って美味くてサイコー

いやや次郎さん、おやつもらいたくて
一通り一人でやってるだけの事。
Jたんのようにそう簡単には覚えませんぜ。

そうなのそうなの、自動下書き。
でも、これ前日に写真だけくっつけたりしといたから、それが下書きになってて。
翌日にそれをいじって加工したのは自動下書き更新されないみたい(;;)
いい事知りました、いい経験ですたーー

2008.10.25| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

うんうん、ちょーおいしかったですヨ
この分厚さに女子’s のテンション更にアップみたいな^^;
今度是非行ってみて下さい。

そうそう4女子も集まると4ブヒに負けてないと思う、きっと^^;
こうゆう時間ってホント大切ですよね♪

おやつを前にすると、お座り、伏せ、お手を一人で繰り返して
かなり笑えますヨ。

2008.10.25| URL| mai #sSHoJftA [編集]

うっうまそ~ジュルジュルッ。
たまにはこういう集まりないとねっ!
周りのお客さんがいなくなってしまうの、よく分ります(笑
こんなにいっぱいのおみや付きだったら
次郎さんも大満足ですねー笑

2008.10.26| URL| tomo #- [編集]

tomoさん

うまかったっす、じゅる^^;
そうそう、たまにはこうゆうのないとっ♪
そうなんです^^;気付けば、いようにうちらの
ギャハハ声が一層響いてて・・・。
あ~オバタリアンが垣間見えてしまう
っつ~か既にオバタリアンか?!

次郎さん、そりゃもう大興奮の大満足そうでした^^

2008.10.26| URL| mai #sSHoJftA [編集]

やばい!!
大分出遅れた。

先日は楽しく笑って最高でした~
また次のお食事会を楽しみにしております~

リンクしてもよいでしょうか???

2008.11.05| URL| のん #- [編集]

のんさん

いやいやUPするのが出遅れたようで
UP前は覗いてくれてたみたいで
すんまそん^^;

ほんと飲んで食って笑ってサイコーでしたねー^^
うんうん、次楽しみですね!ヨロシクです!

リンクこちらこそさせていただきやす!

2008.11.05| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
