You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


素敵ポストカード♪

素敵なカードが届きましたヨ



次郎の異母兄弟の絆蔵くんのママ(HANAさん)から

洸陽くんのお誕生日記念ポストカードいい笑顔

08102904.jpg

辛い過去や難しい持病を抱えてるとは思えない程

いつもいい笑顔です

この真っすぐな瞳とHANAさんの深い愛とがんばりに

いつも元気付けられる私

08102901.jpg

お空の上でお誕生日を迎えた絆ちゃん

洸ちゃん

改めてお誕生日おめでと

もうすぐ発売されるも楽しみだなぁ






スポンサーサイト

COMMENT

ほんとに素敵なポストカードですね~☆
本出たら買おうかな~。
maiさんのブログで知ってとっても感動しちゃったからネ~

2008.10.30| URL| ひめママ #- [編集]

えーー次郎くんは絆蔵くんと異母兄弟なんですかー
絆蔵くんの記事はたぶん雑誌BUHIで読んだことがあります。
ホント!!洸陽くん素敵な笑顔ね♪♪
今の幸せが伝わってきます!

↓のベアー可愛い~♪♪
やっぱりmaiさんすごいよーー
私も…もう一回結婚式して作ってもらいたいわ~(笑)

2008.10.30| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

ひめママ

ね~素敵なポストカードですよね~♪

本とっても楽しみですよね、きっと読んだら涙がとまらなくなってしまうんだろうけど
もっともっと愛息子を大切に思えるような気がします。

2008.10.31| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

そうなんです、絆蔵くんと異母兄弟なんです。
絆蔵くんがお星様になった翌日に次郎はこの世に生まれたんです。
洸陽くん愛情いっぱいの笑顔ですよね。
この笑顔を見る度に、洸陽くんHANAさんに出会えて良かったって本当に思えます。

ベアーかわいいですか?うれしいです^^
yukaさんもご主人と○周年記念でもいかがです?心を込めてお作りしますヨ♪

2008.10.31| URL| mai #sSHoJftA [編集]

maiさんありがとうございます☆
絆ちゃんも洸ちゃんもほんっと幸せ者だっ!
本の詳細がなかなかお知らせできなくてごめんなさい・・・
編集長さん、かなりお忙しいみたいで・・・涙
でも必ず年内には発売されますので、もう少し待っていてくださいね!
いつもありがとうございます(^-^)

2008.10.31| URL| HANA #- [編集]

HANAさん

そうですよね♪絆ちゃんも洸ちゃんも
めちゃめちゃ幸せ者ですよね。
たくさんの愛情をうけてるのですから。
本楽しみにしてますよー^^皆そう言ってます。

2008.11.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

すっごいいい笑顔!!
やっぱりフレンチは笑顔がサイコー!

2008.11.01| URL| tomo #- [編集]

tomoさん

うんうん!フレンチの笑顔って本当に
サイコーですよね!!
見ているこちらまで自然と笑顔になってしまいますよね^^

2008.11.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
