You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


大分時間 (前)

友人の結婚式で九州してきましたっ

きゅう01

せっかくだからと
結婚式より2日前に大分入りし
湯布院で1泊

きゅう06

私の部屋からだけ見える由布岳時間を忘れます

きゅう16 きゅう08
きゅう07 きゅう20

温泉に何度も入り気持ち良かった~

きゅう09
きゅう12 きゅう11
きゅう10 きゅう19

食べきれない程の料理
ちゃんと食べちゃいましたっ


きゅう17
翌日は久住をドライブしながら

丁度いい紅葉を満喫し

きゅう23

程よいハイキング

きゅう13

の、はずが、クタクタ

きゅう15 きゅう05

その後、阿蘇山カルデラ、中岳を見るべく、ロープウェーで登り

きゅう21

またまた軽くハイキング

きゅう22

の、はずが、氷点下に近い気温


きゅう04

壮大な眺めと引き換えという事で

きゅう03

お昼に食べた阿蘇名物、超奮発赤牛ステーキ

すんごいおいしかった~ご馳走様ですっ
きゅう14

大分を堪能しつつ、笑い多しの珍道中

うってかわって、その夜の飲みはしんみり

きゅう18

翌日嫁に行ってしまう友を想い

各々なかなか眠つけない大分の夜。。。
スポンサーサイト

COMMENT

おかえりなさーーい☆

お友達はお寺に嫁いだのですか…すごいっ!なんだか大変そうだけど、素敵な笑顔が想像できました♪♪

おいしそうな御馳走に温泉、羨ましすぎですよーー!!

仲の良い友人が結婚するのって、ちょっと複雑な気分になったりもしますよねー
私にも、結婚してすぐにあえなくなっちゃった友人がいます
ちょっと寂しいけど、久しぶりに会ってもブランクを感じさせない弾丸のようなお互いのトークに(笑)嬉しくなったりもしますよー(笑)

2008.11.13| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

yukaさん

ただいまー^^
本当に素敵な笑顔でした。
前職の友人だったんですけど、今回一緒に行った男子2人は
彼女と十数年来の飲み友達だったようで、いつもはバカ言い合ってる彼らも、
感慨ひとしおだったようで、それを見ているだけでせつなくなりました(;;)

今まで考えてもみなかったんですけど、お寺さんて家を空けれないんですよね。
できても1泊。1泊で関東って難しいですもんね。
yukaさんも会えなくなってしまったお友達がいるんですね。
私も次回会える時の弾丸トークの為に日々精進します^^;

2008.11.13| URL| mai #sSHoJftA [編集]

うお、念願の九州挙式&旅行、UP。
お疲れちゃん。
どだぃ?体調崩してないかぃ?
おぷさん、風邪移された…。←誰に?
いや、子供にね。遊びに来た子供。
久々に青っ洟でましたよ、もう治りかけ。

綺麗だね、やっぱ九州いいね。
その子供の父親は九州人よ。うまかぁ~なもん多くていいよね。
その写真の数々もヨダレもん^^;

山の紅葉!その景色、絶景だね。
コチラの紅葉とは比べるもんじゃねぇな。
ああ~、温泉も行きたい。
何度も入った、って疲れ取れるよね。
オモロな旅で天然ぶりを発揮したmaimai旅行だったね。
↓へ、つづく

2008.11.14| URL| Jおぷ #- [編集]

Jおぷさん

そだよそだよ、おぷちんの為にUPしただ。
なんて^^;
写真枚数考えただけで、UPするの気が重かったけど、
おぷちんに言われてやっぱ残したいしな~って。

やっぱ風邪してた?そんな気がしてたよ~
お大事にしてよ。
そっか、九州の人ってタカちゃん家だったんだね。

うんうん九州良かったよ~、山好きの私は癒されまくったよ。
温泉もたっぷり入って贅沢させてもらった、
が、日々ハードで既に過労ぎみっ>。<

どんくさmaiで男子達にあきれられた旅でした

2008.11.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
