You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


大分時間 (後)

挙式当日は快晴
彼女はいわゆる雨女 or 嵐女だけれど
この日はお天道様もお祝い
きゅうに01

お寺さんに嫁ぐ友人
挙式は嫁ぎ先のお寺さんで

きゅうに02

始めてみる仏前式
とっても厳粛でこちらまで背筋を正すような

仏前式とは
仏前で夫婦の誓いをして祖先に報告し、その因縁を仏に感謝し
現世で結ばれたことを先祖に報告
来世までの結びつきを誓い、
ふたりをめぐり合わせてくれた祖先に感謝するものだそう

素敵だな~


きゅうに03

迎賓館にて披露宴

きゅうに21

カラーデザイナーでもある彼女お手製ウエルカムボード
すっごい素敵                  
                                    あ、あった             
きゅうに04 きゅうに05


始終デレデレの新郎
きゅうに07

エリートでバリバリのキャリアウーマンだった友
こんな女性らしい姿を見る事もなかったので
嫁に行くんだな~と改めて実感の我ら3人

きゅうに06

必ず居るこうゆう人盛り上げてくれます
きゅうに12
皆、ほんとうに楽しそうで、幸せそうで
それを見ているだけで和みます




きゅうに08 きゅうに09

きゅうに10 きゅうに11

私の好きな1枚
きゅうに13
手をつなぐ照れる母娘

きゅうに14

ほんっとに綺麗だった友
綺麗な笑顔、今までの人生が現れるような笑顔
男社会で山程の辛いことと戦い
乗り越えてきた友
ほんとに おめでと
きゅうに15

きゅうに16 きゅうに17 



お疲れの新郎新婦を
2次会3次会と引っ張りまわしてしまい

きゅうに18

今まで埼玉でいつも彼女が先頭切るように
閉店まで飲んでいたのにね


お坊さん仲間に胴上げされるご主人様

きゅうに19



「もう会えないかもしれない」

なんて気持ちを皆必死でかき消し

「またねっ!」と思いっきり振る手

思いっきり大きな笑顔

思いっきり泣きそうな笑顔



後ろ髪ひかれる大分時間
言葉少なげな3人の帰京
きゅうに20
離れててもいつも想ってるヨ


そして
4日振りの愛する人
きゅうに22
今夜からまた地響きを聞きながらの眠り
埼玉の夜オヤスミ


スポンサーサイト

COMMENT

素敵な結婚式だったんですね!
結婚式ってほんとに感動しますよね!

次郎くんと4日間も会えなかったんですね!
そんなに長い事離れてたら、帰ったとき次郎くんめっちゃ甘えてきたんじゃないですか?

2008.11.11| URL| オレたま #- [編集]

オレたまさん

とっても素敵な結婚式だったですよ。
そこにいるだけで、自分も幸せを感じますね。

そうなんです、4日間も離れた事なんてないので。とっても寂しかったですヨ^^;
私の顔を見るなり耳ぺったこんこにしてちょっとした塀を
飛び越えようとして慌てて押さえました^^;
 が、わりと短い歓迎でした。。

2008.11.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

不思議な事に友人の挙式って感動して泣くんだよね、あたしも。
自分の時は泣かなかったけど^^;
あ、最後は泣いたかな?^^;
でも、お坊さんのところに嫁に行くって大変な事だからね。
2人居るよ、友達に…。
ひとりは自分の家も寺だけど。

たくさん話して、飲んで食べて、素敵な式だったろうね。
あっという間の過ぎた4日間って事からしても、
次郎と離れてる事を毎日心配でならなかったワタス。
お出迎えがアッサリって、次郎らし^^;
次郎はウブだからな^^;←ウブって死語?
いびきの存在はデカイべ。
安心して眠れるね、mai姫。眠りの姫。いびきの王子:次郎^^;

2008.11.14| URL| Jおぷ #- [編集]

Jおぷさん

そだよね、友の挙式ってさ、楽しい思い出はもちろん
過去の苦労も知ってる分泣きどおしになっちゃって。
んでも泣いてる場合じゃないんだけど、カメラマンしなきゃだもんね^^;

そっか、さすが顔広いおぷちんお寺さん嫁いだ友がいるんだね。
そうみたいだね、お寺さん大変みたいだね、
今まで考えた事もなかったけど。
なんでもがんばり抜く女性だから、きっと大丈夫だと信じてる。

次郎と離れ離れ心配してくれてありがと♪
いつもいつもmaiじろ親子を想ってくれてありがと。
おぷちんに預かってもらいたかったって
言ってたよ^^
そうね、いびきのない就寝は静か過ぎて気味が悪かった^^;

2008.11.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おっ!
おいしいものいっぱい食べましたか~笑
次郎さん、寂しがってました??
maiさんの方がさみしかったかな??笑

2008.11.16| URL| tomo #- [編集]

tomoさん

食べ過ぎてきましたー^^;後が怖いっ

次郎と4日も離れた事がなかったので
めちゃめちゃ不安でしたが、
次郎はそれなりに楽しんでいたようでした^^
おっしゃる通り私の方が寂しかったようです^^;

2008.11.16| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
