You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



花より次郎?!

                お花見してきました

           

              コースは千鳥ヶ淵井の頭公園

     08033003.jpg


            見事に満開人間も満員
            行列の中、少しずつ進むという状態でした
             

     08033004.jpg

               今年は一気に満開になってしまい
               慌てての日程やりくりでしたねぇ

     08033005.jpg

               毎年思うのですが
               もう1、2週間咲いていてくれたら
               バッチリ楽しめるのになぁと。。。

     08033001.jpg

でもきっと、そのはかなさが、桜の一番の魅力なのかもしれないですね


当然が如く、よりで、より
になってしまいましたが。。。


             そしてこちらはお留守番いじけ次郎
     08033006.jpg

             「次郎をおいて、楽しんできたみたいだねっ     
     08033008.jpg

             ごめんねぇ
             そんな目をしないでぇ~


        でもやっぱり、おかあちゃんはより次郎かしらぁ
     08033007.jpg

         明日はいっぱい遊ぼうね

COMMENT

ふふふっ。
次郎さんを、うまくごまかせたようで。。。笑

桜ってホントにはかない命ですねー。
咲いたと思ったら、すぐ雨とかで散っちゃうし。

2008.03.30| URL| tomo #- [編集]

んふふ。花より次郎。愛を感じますね(^◇^)
花見で団子やビールについつい移動してしまう気持ちすごーくわかります。わかります。わかります。
次郎さん。留守番お疲れさま♪
あ、リンクさせてもらいますね!

2008.03.30| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

to tomoさん

この後、突然起き上がり
時速300キロ位のイノシシ走りで
部屋を5周位してましたが・・・ーー;

さっそく今日は雨でしたね。
大分散ってしまうのかなぁ。。。

2008.03.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to やまたいかーちゃんさん

やっぱり花より団子ですか?
結局の所、団子がついでなのか、花がついでなのか分からなくなってしまいますね^^;
次郎は、え?お土産は?という顔をしてました。

2008.03.31| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぉ~♪さすが千鳥ヶ淵♪圧巻ですね^^
そんなに混雑してるものなんですね。
井の頭公園も、見ごろなんですね~♪

ふふっw
ご機嫌ナナメの次郎くん、膝の上で気分直してくれたかな~?

2008.03.31| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

to ariさん

あそこまでの混雑にはびっくりしました。
駅も規制してましたからね。
あの人ごみさえなければ満天なんですが
それは無理な話ですね^^;
次郎はこの後突然イノシシ走り5周位してまた
寝てました+。+

2008.03.31| URL| mai #sSHoJftA [編集]

なぬっ?はしごかぃ?v-424
桜の季節の千鳥ヶ淵も井の頭公園はJが居ない頃も、よく行ったよぉ~。
夜の千鳥ヶ淵は、なおキレイだよ?行った事あるかぃ?
あの人混みは半端じゃねぇ~って感じだから、とてもとてもジロたんやJは連れて行かれないもんなぁ~。
超ネムネムなジロたん…最高に可愛いな。
今日はいっぱい遊んであげたかぃ?
イノシシ走り、Jも散歩中にやりやがった。で、家にinしてからも。可笑しいよねぇ~ホントあのスイッチどこに付いてるのかな?

2008.03.31| URL| Jおぷ #- [編集]

満開ですねv-252大阪はまだ5分咲きくらいで、昨日v-279だったのでまだちゃんと見れてないです。
次郎君お留守番だったんですねv-363「なんでおいてくねん」っていう顔ですねv-411

2008.03.31| URL| オレたま #- [編集]

to Jおぷさん

あぁ~千鳥ケ淵のライトアップ綺麗そうですね~
もしかしてぢさんとのデートコースだったり??
ほんと、あの人ごみにはぐったり、次郎連れてったの想像しただけで、
青くなりました。

Jくんもイノシシ走りなんて事するんですか??
ちょっとホッとしました^^
ほんとあのスイッチはどこにあるんだろ・・・++

2008.04.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to オレたまさん

大阪の方が遅いのですか?!
なんとなく早いのかと思ってました。
まだ5分ならこれから楽しめますね^^

まさに「なんでおいてくねんっ!」って感じでした^^;

2008.04.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
