You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



J’S cafe

休日に日々の疲れを癒しにいつものカフェへ

なんてっ
またまた図々しく親子でJake家にお邪魔しちゃいましたっ

08112204.jpg 08112203.jpg
カキ入りグラタン               クラムチャウダー心も体も温ったかい

カフェばりのメニューだけど

こんなにおいしくて心のこもった味はカフェではいただけないっ 


大好きなおいもさんまで用意してもらって

ちびたん達もいい仔の姿勢
08112214.jpg

お腹が満たされ、いつもの追っかけっこ

08112215.jpg

主達も食後のデザートと共にま~ったり

08112208.jpg

遊び疲れて日向ぼっこでうとうと

Jたんいつもこんな素敵なお部屋で日向ぼっこでいいな~

08112216.jpg

こちらも図々しく高級ソファーでウトウト

081122.jpg

次郎「わるいでしゅか?」

08112201.jpg

ぬくぬくでほんとに気持ち良くて

Jake家の素敵空気に包まれてお眠になってしまいそうだった私

こうゆう時間いいな~まったり

08112210.jpg 08112209.jpg

甘えちゃんJake

Jake「ママと一体になっていたいでしゅ」

08112202.jpg

こちらの小さいおじさんはといえば

よそのお宅でくつろぎすぎっテレビ見てるし

08112205.jpg

ヒーター前陣取られて困るんですけどー

08112206.jpg

かわいいベッド

08112211.jpg
Jたん今日も次郎と私の相手してくれてありがと

次郎がたくさんイタズラしてごみんねっ

また遊んでね

08112207.jpg

おみやでいただいたJakeママお手製りんごジャム

めちゃめちゃおいし~帰ってからもまたカフェ気分

たっぷり癒された休日大切な素敵時間



COMMENT

うわぁ~~ホントにホントにホントにおいしそうーーー♪
ホント!カフェやっちゃってほしいわぁ~~(笑)
お料理が上手な人って、とっても憧れちゃいます☆
いいなーーmaiさん!!
そして…次郎さんお芋美味しかったぁ~?!

うふふっ♪お友達の家のヒーター前でそんなに待ったりできる次郎くん(笑)
やっぱりーー可愛すぎるぞー!!

2008.11.24| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

ステキ。jakeママさん♪
いつも次郎さんとこでjake君見るけど、
ホントいい子ですねぇ。。。
次郎さん、ヒーターの前で瞑想入ってますけどっ笑
次郎さんも楽しそうで、maiさんもこれまたまったり楽しそうで、
ブヒ友ってホントいいですよねぇ。。。

2008.11.24| URL| tomo #- [編集]

Jakeママさんは、ホントに凄いですね。
いつも料理もオシャレだし♪
そこらのカフェより断然オシャレ(^^♪
次郎君、ヒーター前ゲットですね!!

2008.11.24| URL| ひめママ #- [編集]

ほんとにカフェに行かれたんだと思いました!
おうちも綺麗で、お料理もうまくて、素敵な家庭ですね!羨ましい限りです。

次郎くんもま~ったりできますよね!
ウトウトしてる顔、オレオに似てます(笑)
次郎くんとそんなに近い親戚さんじゃないと思うんですが、似てますよねぇ~(笑)

2008.11.24| URL| オレたま #- [編集]

yukaさん

ね~カフぇやっちゃってほしいですよねー
できれば、ドッグカフェ^^
いつもおいしいのいただいちゃってます^^;
次郎さんもいつも満足で帰ってぐっすりです。

ホント、よそのお家行っても
まったく動じなくてくつろげる奴ですーー;

2008.11.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

tomoさん

とっても素敵ママさんなんですよー^^
Jakeくんは言葉がホントに分かるんですよ
いい子です。
それに比べて次郎さんは、よそのお宅で
我が者顔でいい場所陣取って勝手にまったりしていますーー;
親子でマッタリさせてもらって
癒されて帰ってきます^^

2008.11.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

ほんと、そこらのカフェより断然オサレ
ですよね♪
見習わねばっ!

ひめママさんもパパさんにオサレ料理で
新婚ぶり発揮しちゃって下さいね^^

ヒーター前ゲットしすぎっ>。<
恥ずかしいですっーー;

2008.11.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたまさん

本物カフェみたいですよねー^^
お家もピカピカだし
見習わなきゃーです^^;
次郎まったりしすぎー
いやいやオレオくんと似てますよね
なんと言っても顔でかい系
次郎は体が小さいのでなおさら顔目立ちます
顔でかっ!って必ず第一声言われます^^;

2008.11.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

うは、UPしてるぅしぃ~。
恥ずかしいくらいに皆さんからの【褒め殺し】だしぃ^^;
偽Cafeだもんねぇ。
つか、maiちゃんの手料理の方がよっぽど凄いよ。
おやぢもいつも頂くおかずの数々に「うめぇ~」って煩いくらい言ってるよ。
ありがとね。
また遊びに来てね、美味しい物待ってまつ。
ウソウソ^m^
気兼ねなく来てね。
次郎のヒータ用意しておくから。

2008.11.24| URL| Jおぷ #- [編集]

Jおぷさん

いやいやいや、全然偽じゃないすぃ^^
十~分カフェやっちゃえますっ!
そん時は次郎共々雇ってくんさい。
アハハ私のおもたせなんて、お恥ずかすぃ。
しかも、あれハムだったので、あんな感じで食べてくれたなんて、
物足りなかっただしょ。説明足んなくてすんまそん。
また、エビタイでお邪魔しちゃいます^^;
ヒーターもよろしくです^^;

2008.11.25| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
