You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



カフェで♪

お久しのやまたいさんといつものカフェ



かーちゃんをじっと見つめる大河君愛らしい表情

08112405.jpg

??あれ??

兄弟増えたの?

08112402.jpg

って、次郎さんどこ座ってんのよ

08112403.jpg

次郎「なにがー?!」

08112404.jpg

食ったり飲んだりしてもしても

止まらないおしゃべりにエネルギー奪われ

小腹すいたー

08112406.jpg

チェダーチーズたっぷりのここのフレンチフライ大好き

何よりこのボリュームが好きっ

08112407.jpg

積もる話に外も真っ暗

女子から食い気としゃべり気をとったら一体何が残るのかしらー

特に愛息子達の話になると止まらないどうすべきか、どうあるべきかっ

あっぱれ女子’s

何はともあれ母は強し愛する息子達の為にがんばるぞぃ








COMMENT

おっ、久々のやまたい君!!
相変わらず、りりしいですね~!!
次郎君は、ちゃっかりしてるな~(笑)

2008.11.26| URL| ひめママ #- [編集]

あっ!やまたいくんだぁーー!!
いいなーー次郎さん♪♪やまたいくん達と遊んだのぉーー(羨)

そうだよね~ブヒ友と弾丸トークしてると、ヒートアップしちゃってねーー(笑)
私なんかのど乾いて、アイスコーヒー2杯じゃったりします(汗)
チェダーチーズたっぷりのフレンチフライもおいしそーー!!

うんうん女子’sは強いよーー!!素晴らしいっっ!!
逆境なんかに負けないっ!!
がんばろぉぉーー♪♪

2008.11.27| URL| yuka #- [編集]

こんにちは~♪
どえらいご無沙汰しちゃっておりますです~。
チェダーチーズたっぷりのフレンチフライに
釘付けですぅぅぅx★

そそ、女子が集まると話題に尽きませんよね。
男どもはいつ横で静か~にしてますが(笑)

2008.11.27| URL| おかあはん #- [編集]

ひめママさん

うんうん、久しぶりのやまたいくん達相変わらず凛々しかったヨー
うちの坊主ホントちゃっかりしてます^^;
ひめちゃんもまたカフェしよねー♪

2008.11.27| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

そうなんですー遊んだの。
ここのカフェ庭がランになってるんだけど
あいにくのお天気で外では遊べなかったんですけど(;。;)
ポテトのボリュームも素敵で♪今度ここでご一緒しましょーねー
ヒートアップしすぎで、自分を止めるの大変ですよねー^^;
ホント、女子のパワーと母の強さは敵はナシですよね!!

2008.11.27| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おかあはん

こちらこそご無沙汰しちゃってます>。<
たまに文ちゃん覗かせてもらっちゃってます。
ボリューム満点のポテトですよ~
女子の集いってすごいパワーですよねっ
ましてや息子達の事になると更にパワーアップで^^

2008.11.27| URL| mai #sSHoJftA [編集]

先週ゎありがとぉ(笑)
たくさん(笑)かしてもろた。特に運転話(爆)
超気晴らしになったじょ。
今度ゎ泡つきでね(笑)

2008.11.30| URL| やまたい #- [編集]

やまたいさん

こちらこそありがとぉ^^
いやいや運転話は笑かすつもりでもないんだけどー^^;
気晴らし大切だよ!息子達の為にも
かーちゃん無理しすぎはいかんよ。
泡付き楽しみにしてるヨ^^

2008.11.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
