You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



夜デート♪

チョビたんいつものカフェでちょびっと夜デート

いつもながらママにべったりで聞き分けの良いいい子


08112902.jpg

またまたチェダーフレンチフライ

08112903.jpg

ママの「おやつほしいほしい?」に

08112908.jpg

こんな事して、かっわいい~

08112907.jpg

うしろのテーブルのお客さんの「かわいい~」

という声に反応し、かわいい顔サービスしっぽもギュンギュン
08112914.jpg
どんな顔してサービスしてんのか見たかったわぁ


でも、一番かわいいのはコレコレ

これ、マウントじゃないんですヨ
08112905.jpg

チョビ「ママどこ行くの行っちゃやだ~」

必死でしがみつきかわいすぎる~
08112906.jpg

そしてお庭でちょびっとかけっこ
08112909.jpg

結構同じペースで楽しそう
08112910.jpg


08112911.jpg

だからって次郎ってばそんな事しちゃダメッ
08112912.jpg

ちょびたんゴメンネ
08112904.jpg
今日はありがと。また遊んでね

08112913.jpg
段々世間はクリスマスモードですなっ




COMMENT

昨日は突然のデートでしたが楽しかったです!!

あたしはお腹すきすきで行ったのでたっくさん
食べてしまった~
久しぶりに行ったこのカフェ。

またチョビと来ようって思ったヨン。
だから時々お会いするかもね(笑)

今度は土手デートしましょうね~

ありがとう。

2008.11.30| URL| のん #SFo5/nok [編集]

次郎さん、いっぱいお友達いていいなぁ~。
しかもめっちゃかわいいコばっかりだし!!
次郎さんとちょびちゃんは同じ感じの体格で、
なんかいいコンビですねー。
むちむちしててかわゆいよ♪

2008.11.30| URL| tomo #- [編集]

のんさま

こちらこそとっても楽しかったです♪
お誘いありがとです^^

いやいや私も負けずに食ってましたっ
ここはマッタリするのにいいよね~
しょっちゅう1人でも行っちゃうヨ
また声かけてねー

土手デート楽しみでーす♪♪

2008.11.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

tomoさん

チョビちゃんとってもかわいいんですヨー♪
ほんとムチムチしてて。
ママの言う事ちゃんと分かるし、言う事きくし。
写真だと分かりづらいんだけど
次郎の方が2回り位小さいんです。
もうちょっとお肉ついてほしいんだけどなー。
次郎は顔ばかりでかくて^^;

2008.11.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

このチェダーフレンチフライ美味しそうですよね~。
近いうちに是非食べに行かなきゃ~(笑)
その時は、一緒にお話してください~(*^_^*)

2008.12.02| URL| ひめママ #- [編集]

チョビちゃんの「行かないで」のポーズ可愛いねぇ。
あんなことされたら出掛けるのもツライ位いとおしいねぇ(*´∀`*)
うちのユメちゃんもたまにするんだよ(自慢)猫のくせに。

今日は、気温は低いけど快晴です。
会社に居るのがもったいねえ(/TДT)/

2008.12.02| URL| mari #- [編集]

ひめママ

フレンチフライすっごいボリュームだよー
またおしゃべりしましょーねー
ひめちゃん追いかけっこ、次郎も楽しみに
してますよー^^

2008.12.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

mariさん

「行かないで」ちょ~可愛いよねぇ。
チョビちゃんママから絶対離れないから
ノーリードでも大丈夫な位なんだよ
次郎さんじゃ絶対むり~>。<
ユメちゃんも猫なのにそんな事するんだ??
かわいいね~^^今度写メ送って~

いよいよそちらも冬本番だね~
いつもの冬と違う体、大事にしてヨ!

2008.12.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

うげぇ~なんじゃそのポテチ!
しかもチーズ。
いいね、近くにこんなイイ店あってさ。

おほほ、チョビの目が青い!
外人かよ^^;

チョビはホント誰とでも仲良く遊べてイイコだ。
その点Jは…。な。言わなくても解ってくり。

2008.12.09| URL| おぷ #- [編集]

おぷさん

このポテチ魅力的だよね~
ついつい食べ過ぎてしまいます>。<
チョビちゃんの走る姿生で見たの
初めてだったので、お尻がちょ~
かわゆかった~♪♪
Jたんだってよくいう事聞くしいい子
じゃ~ん^^我関せずのうちのはどうなっちゃうの~

2008.12.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
