You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



冬の海

砂浜を走らせたくて湘南してきました

08110704.jpg

広い砂浜にはしゃぐ次郎

08110701-1.jpg

気持ち良さを全身で表してるようで

08110701-2.jpg

気持ちいい程の晴天なんだけど

風の強さと波の高さも半端じゃなく

08110705.jpg

次郎も目をシバシバ

08110701.jpg

あ、おじいさんに戻っちゃった



その後鎌倉をぷらりしbowls

で腹ごしらえ

08110713.jpg

もちろんしらす丼

08110706.jpg 08110707.jpg

そして、もちろんくれるんでしょアピール

08110708.jpg




帰りがけに横浜にある

Jake家のお友達ペットマートのJazzくんにお会いしてきちゃいましたっ

08110709.jpg

ううっかわいいっ

とっても元気で甘えん坊さん

08110710.jpg

相変わらずフリーズの次郎さん

08110711.jpg

とってもおしゃべりの楽しいオーナーさんに

いろんなお話をしていただき

次郎にあうフードの紹介までしてもらって

楽しくて実のある時間でしたっ

08110714.jpg

ショップオリジナルのお洋服

ピッタリで得意気な次郎

ふふっまた行っちゃお






COMMENT

うわぁーーーいいねーー湘南なんて!!
ウチのブッヒーズはお台場以外(汗)海に行ったことがないの!!連れて行ったらどんなんだろう(笑)

ホント!!次郎さん気持ち良さそうーー「うわぁーーい」って聞こえてきそう
やっぱり広いとこだと気持ちいいんでしょうね~~
次郎さん!!!今度はウチも連れっててーー(笑)

2008.12.08| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

ホント、いつも次郎パパはアクティブだね。
感心するよ。
だって鎌倉で横浜でしょ?^^;

ウチのおやぢも出かけるの好きだけど、限界があるだに。
それは年の差だね!がはははん。

紅葉綺麗だったでそ?
今年の鎌倉は12月中旬まで見ごろだと言ってたよ。
鎌倉は毎年行くんだけど、これからも必ず墓参りがてら行く事になるな。
親友と言ってもいい母と同じ歳のお母さんが亡くなったけど思い出の土地だから。
あ、しんみり…。すまん。

jazzはん&オジサンに逢えて良かったね。
ハイテンションだったのが目に浮かぶ!^^;
ノリノリだった事でしょう。うはは。

2008.12.09| URL| おぷ #- [編集]

走る姿も笑えるね(*´∇`*)

次郎、生き生きしてて嬉しそうだな。

湘南なんてこの十年言った事無いよ。
やっぱり太平洋は明るくて(イメージ)いいなぁ。

ジェロの歌で有名?になった悲しみの日本海近くからコメントしました。

2008.12.10| URL| mari #- [編集]

おお~!!次郎くん湘南で風になってますね!!
躍動感のあるいい写真ですね~!

しらす丼、聞いただけでヨダレが・・・(笑)
くれるんでしょアピールはオレオもいっつもやってます。
お洋服もいい感じです!

2008.12.10| URL| オレたま #- [編集]

海だ・・・

うちは一度っきりしか行ってない・・
いいなぁ~
連れて行ってくれる人がいて。
うちにはいません!!
(同居人が見てるのでわざといれました)
うひひ。

気持ちよさげな次郎さん。

好きだ!!次郎さん!!!

2008.12.10| URL| のん #SFo5/nok [編集]

yukaさん

ねー海いいですよねー
埼玉は海無し県だから、砂浜で走らせる事があんまりできないもんね。
止めちゃうのがかわいそうな位気持ち良さそうに走りぬけますよ!
ジャスボニちゃん達もそりゃ~もうはっちゃけますよ、きっと^^

一緒に砂浜走らせてあげたいですねー^^

2008.12.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぷさん

アクティブっていうかなんというか・・・
っていうか、鎌倉と横浜がそんなにすごい事っていうのがピンとこない私・・・
鎌倉と横浜いつもセットだったから>。<

そうだよねおぷさんのもう一人のお母さんとの思い出深い土地だもんね鎌倉。
そう思いながら今回歩いていたよ。

ペットマートさんのお2人?!さん
とってもお元気さんで楽しかったよ。
次郎は相変わらずフリーズだけどーー;

2008.12.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

mariさん

ねー走ってる時の笑顔って見てる方も笑顔になるよね。

いいじゃんいいじゃん、日本海ジェロ。
ジュニアもmariさんに似てきっと歌うまいんだろな~
そしてまた私の時歌ってくんさい
ってもうこりごりだわ~

2008.12.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたまさん

風になってきましたよ~
って風が強くてシバシバさせてる時の方が
多かったかも^^;
しらすおいしかった~
くれるんでしょアピール顔、オレオくんに似てますよね^^
お洋服いい感じ?ありがとです^^

2008.12.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさま

海してきちゃいましたヨ

またまた~同居人さんにそんな事言って~
あんな素敵な良い方なかなかいませんよ!
ってらぶらぶなのは分かってるけどぉ~

次郎さん走ってる時の顔は気持ち良さそうでした
けど、風が強くて目が開けられない顔も
かなり笑えましたー^^

チョビたん砂浜ではしゃいで走る姿かわいいだろーなー

2008.12.11| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎君の走ってる姿可愛すぎて、何度も確かめるように見ちゃいました!!
でも、冬の海って荒れてるの??
冬の海って見たことな~い!!
私も行ってみたいです♪

2008.12.12| URL| ひめママ #- [編集]

ひめママさん

走ってる姿、すっごい楽しそうで見ている方も気持ち良かったですヨ。
冬の海はめちゃめちゃ寒いですよね
いつも荒れてるわけでもないと思うんだけど
この日は波が高かった~
気候のいい時に砂浜思いっきり走らせてあげたいですよね。

ドレス姿素敵すぎ♪モザイクはずしてっ!

2008.12.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
