You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



RAIN DOGS CAFE’

チョビちゃんとちょびっと紅葉狩り散歩@別所沼公園

08121204.jpg

裸の木々もいいものです




お散歩を切り上げ今回のマッタリはRAIN DOGS CAFE’にて
迷いに迷って
私はスモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
チョビママはBLTサンド

タコライスと迷ったけど次回のお楽しみに

08121201.jpg 

サーモンとクリームチーズが程よく

とってもおいしい

サラダも付け合せのポテトもおいしかった

08121202.jpg 08121203.jpg

おしゃべりしすぎてまた小腹が減ってしまい

ケーキセットもいただきっ

08121206.jpg

相変わらずべ~たりチョビたんも

ママ達の長い話に飽きちゃったね

おしゃべりに夢中になりすぎパーキング締め出される時間5分前に気付き慌てて

08121207.jpg

が、そこで切り上げるでもなく

別の居場所を求め

08121208.jpg

毎度の事ながら女子’Sのおしゃべりは永久に不滅ですなっ






COMMENT

どもども!!!

あたしはカメラの充電切れであんまり写真
撮れずに・・・
とほほ。

でもmaiちゃんのブログで綺麗に写真撮ってくれて
るからホッとしたよ~

あたしもUPしたから~(笑)

うふふ。←キモイ

2008.12.13| URL| のん #- [編集]

うわぁー別所沼公園懐かしいデス!!高校生の頃何度か行ったわぁぁ~
そして…チョビくんとデート!楽しそうで羨ましい~~
良いデスね~こんな素敵なカフェまであるのですね~~

確かに!!女子たちのおしゃべりは元気の素だからね~~
って…でも!場所変えてもう一度おしゃべりって!!(笑)ウケましたっっ(笑)

2008.12.14| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

スモークサーモンとクリームチーズのサンドもうまそぉ~^m^
広いんだね?この公園。
都会的だね♪

ん?駐車場締め出し?なんじゃソリ?^^;
師走の最中、ほっこりまったり出来て良かったね。

ささ、週末はお待ちかねだ。うひひ

2008.12.14| URL| おぷ #- [編集]

のんさま

いやいや私も全然撮れてなくて
これでいっぱいいっぱいでしたー

スタバーもこれからの気温じゃもう無理かなー
あそこの夜の雰囲気結構嫌いじゃないから
またしたいなー
気温がまた高い日ねらってまたしましょねー

2008.12.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

そっかーyukaさん地元人なんですね

ここのカフェ良かったですよー
今度このコースで一緒しましょー
はしご間違いなしですが^^;
チョビママもyukaさん&ジャスボニちゃんに
ご挨拶したいって言ってましたよ^^

2008.12.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぷさん

うんうん、サンドうまかったよー♪
この公園とこのカフェずーっと行きたくて
1年近く前から何度か行ってみてたんだけど
駐車場分からず行ってはリターンを繰り返してました><

そうだよね、気付けばもう師走かー

来週はパーチーだねー^^♪

2008.12.14| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
