You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


満足満足♪

チョビたんとまたまたいつものカフェ

さくら草07


さくら草06 さくら草05

和風パスタにハヤシライス

さくら草04

そして定番になりつつあるチェダーチーズフレンチフライ

さくら草09 さくら草08



さくら草13

ママにいたずらされてうれしそうなチョビちゃん

さくら草12

チョビ&次郎「ねぇ、ねぇ、また長いおしゃべりにつき合わさせるのかなぁ」
なんて相談しているようだったので

さくら草10


くりだして来ましたチョビちゃんのお庭「さくら草公園」

さくら草03

そこで、2ブヒは風になり

さくら草02

飛行犬になり

さくら草16

チョビ&次郎 「はぁ~満足!満足!」と笑顔してました

さくら草15

そしてtono.panの試作品

と特製オーガニッククッキーをいただき、次郎ではなく私が大分試食してしまい

次郎に睨まれた夜でした・・・

さくら草14

だって、おいしかったからぁ・・・



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17| | # [編集]

maiちゃん!早っ!!!

あたしもUPしないとなぁ~んひひ。

楽しかったもんね~
家が近いとついついすぐに誘いたくなってしまい。
いつも付き合ってくれてありがとう~

2008.12.17| URL| のん #- [編集]

かーわーいー♪
飛行ブヒ、かわいすぎる!
ちょびたんは足速いんですねー。
次郎さんが遅いんじゃないよね??笑

2008.12.17| URL| tomo #- [編集]

うぉぉーーまたまたおデートだったのですね~
羨ましいデス!!!ジャスボニもぜひっっ!!今度参加させてくださ~~い♪♪
こちらのカフェ!ホントにおいしそぉーー
チェダーチーズフレンチフライ食べてみたいデス!!

公園で風になった2ブヒ!!「わぁーーい♪♪」って聞こえてきそうですね~~嬉しそう!!
やっぱり広い所とかだと開放感で楽しいんでしょうね~

イギリスパンのような試作品とオーガニッククッキーおいしそう~
tono-panの新作がでるのかしらん?
楽しみですっっ★

2008.12.18| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

mariさん

なぜか非公開になってるけど・・・ーー;
チェダーチーズ気になる??
食べおいで^^;
多分なんにも入ってないよ
チャダーチーズのみ。
今度聞いてみるよ。
ゆかりが心配してたよ。

2008.12.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさま

普段はネタがないので・・・

さくら草の方は平面広くてごちゃごちゃしてないから、放せていいね。
でも、チョビちゃんとは違うからな~
うちは完全に放すのはドキドキだな。
遊んでくれてありがとです^^

2008.12.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

tomoさん

飛行ブヒ結構撮れてますね。
この姿がやっぱり1番楽しそうですよね。
あまり足腰には良くないんのだろうけど。

うんうんチョビちゃん足速いですね^^
あ、次郎が遅いのか?!^^;

2008.12.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

今度こちらで一緒しましょ♪
まったりするのに程好いです。

飛行犬それなりに撮れてます?
ジャスボニちゃん達のように
ちゃんとは全然撮れないけど^^;
そうそう開放感がたまらないようで
はしゃぎまくってますよね。

tono-panさんいろいろ研究されてるようです。楽しみですね^^

2008.12.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ちょっとご無沙汰しちゃったです!
楽しそう~っ!いいな~仲良しご近所♪
かけっこも広い場所で、すごい羨ましいな~!

いよいよ明日ね♪
久しぶりに逢えるの楽しみで~す♪

2008.12.19| URL| ulala & momo #- [編集]

ulala & momo さん

こちらこそご無沙汰しちゃったです!
ulaちゃんとこ覗き見はさせてもらっちゃってたヨ^^

めちゃご近所さんでびっくりしたよ
カフェでだら~としちゃってます^^;

ね!ね!明日だねっ♪
ulaちゃんにもmomoちゃんにも会えるのめちゃ楽しみにしてるよー^^

2008.12.20| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
