You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


クリスマス

メリークリスマス♪
してきました

クリスマス13

いつもの仲良しメンバーでJakeママチョイス
seat mania

クリスマス16 クリスマス01



お久しのmomoちゃん

クリスマス10

お利口さんJたん

クリスマス09

甘えん坊さんチョビたん

クリスマス08

そして、やっぱり

女子’sからは切っても切れない

おいしい料理たち
クリスマス07 クリスマス06
クリスマス05 クリスマス04

おいしいもんは

主達だけではなく

クリスマス11

ブヒたん達にはJakeママおみやの紫芋さん

クリスマス12

サービスのミルク
クリスマス18

おしゃべりの口も食べる口も止まる事なく

クリスマス03 クリスマス02




そしていつも通りはしごをし、

クリスマスイルミネーションをバッグに美男美女達をパチリ

クリスマス14
う~んイルミネーションに負けてない輝きっ


帰宅後かわいいおプレたちひとつひとつに感激

していると、背後から地響き
クリスマス17 

振り返ると、でっかいまんじゅうがひとつ

相当はしゃいでたからお疲れねっ

クリスマス15

こうしていつも遊んでくれる皆にありがとう


クリスマス19

皆に素敵なクリスマスでありますように





スポンサーサイト

COMMENT

今は、ほんとに何処に出かけてもクリスマスを感じさせますよね(笑)
楽しいひと時を過ごせましたね~♪
ウチは、クリスマスどうするんだろう…。
私は、何も用意してない(笑)
次郎君は満足気ですね☆

2008.12.23| URL| ひめママ #- [編集]

素敵なクリスマス会だったんですね!
お料理もとても美味しそう♪
それにしてもみんな大人しくておりこうさんですよね~!うちの2BUHIとカフェなんかに行くと落ち着いてご飯なんか食べてられないです(汗)
次郎くん、楽しいクリスマス会でよかったね~♪

2008.12.23| URL| オレたま #- [編集]

maiちゃん先日はどうもね~
あたしもやっとこさUPしたけれど・・・

あんまりなUPになってしまった。
風邪ひいちゃってて。ごめんなさいです・・・

どうにか気合いで治さないと・・ね。

またメールするです!!!

2008.12.23| URL| のん #- [編集]

次郎…片目外人?青くない?^^;
あ、最後の爆睡した次郎の目ね。

1日朝から夜?までドップリ一緒に居たのにどして短いんだ(´・ω・`)
でも年内〆にこのメンツで逢わないとね。
終われないでしょ…だはは。

写真十分撮れてるよ。
アタシのデジイチもアカンかったけど、いいのだけまた送るからね。
少し時間下さいな。明日は病院&ネイルじゃからさ^^;

あと少しだね、会社。
正月休みはマッタリできるかな。
また長期休みと会社行きたくなくなるだろうな。あははは^^;

コチラこそいい年でした。
来年もまたたくさん逢おうね。

2008.12.23| URL| おぷ #- [編集]

ひめママさん

お久しです!
ホント、何処へ行ってもクリスマスイルミネーションですね~
あら~何もしないんですか~
新婚さんなのに~♪♪
次郎は車でお出かけできた上にワンコに
あえたので満足のようでしたヨ^^

2008.12.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたまさん

楽しいクリスマスでした♪
お料理もスウィーツもおいしくて
次郎より私が満足でした^^
そうなんですよ~皆お利口さんで
うらやましいです
が、次郎は大人しくなく常に動いてるので
恥ずかしいですーー;

2008.12.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさま

やだ~やっぱり具合悪くしちゃってた??
そんな気がしてたんだけど・・・
せっかくお休み入るのに
可愛そうに;・;
温かくしてお大事にしてね

2008.12.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぷしゃま

寝顔写真すごいでしょ??
本当に遊び疲れて眠い時っていつもに
増してすっごい顔して寝るんだよね
かなり笑えたよ、この日の寝顔^^;

うんうん〆で逢えてうれしかったよ♪

いやいや写真これで精一杯^^;
なんとかつなげた感じ・・・
明日は病院なんだ?めっちゃ寒いから
温かくしてお出かけしてね。
う~んあと少し^^
お休みマッタリしまくるよ~
んでもね~復帰が心配ね^^;

素敵なクリスマスありがとう♪
来年も遊んでね。

2008.12.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ありがとう♪

出遅れちゃった^^;
この間はありがとう♪楽しかったね~っ
やっぱりみんなと逢えると、気分あがるね~↑うふっ^^
こうして、みんなと楽しく過ごせること、
本当になによりの幸せよん♪

また来年も沢山美味しいものたべて、
まったり~しながら、ゆるゆる時間をご一緒してね☆

2008.12.24| URL| ulala & momo #- [編集]

ulala&momoたん

こちらこそありがとう♪♪
ホント楽しかったよ~
うんうん、気分が上がるよね~^^
またまたがんばる活力になるヨ

こちらこそ来年も楽しい時間一緒してね♪
with おいしいもん で!!

2008.12.24| URL| mai #sSHoJftA [編集]

素敵なクリスマスしたのね~~
いいなっ!このカフェ!!是非に行きたいッス♪♪
ご飯もおいしそうだし、なんともおしゃれ~な感じでワンOK!なんて!!ステキッッ☆
芋に夢中なブヒたん達に爆笑です(笑)

ホントあっという間に年末~~驚くわっっ(汗)
次郎さ~ん!!来年はぜひジャスボニとも遊んでねーー♪♪

2008.12.27| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

yukaさん

ここのカフェすっごいおいしかったですヨ!
メニューも超豊富でめちゃめちゃ迷っちゃいましたっ>。<

ホントホントあっという間に年末でびっくりです!!
来年こそこそ、ご一緒しましょ~ね~☆

2008.12.31| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
