You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



春の海

次郎、鎌倉の初海してきました   
海辺はちょっと肌寒い位の気温だったので、途中から首の保冷剤も外せる程で気持ちよかったぁ
     08040711.jpg


       お台場や池で入水経験はあったのですが
       海岸は初めて
   
   08040712.jpg


       広い砂浜にテンション上がる次郎
       久々の湘南に主たちもテンション


    08040710.jpg


    08040709.jpg


    08040708.jpg

    
        半ば騙されるようにして入水
        
    08040718.jpg

        波に合わせてうまい事次郎もジャンプ

    08040719.jpg


    「もうやだやだ!やだよー
    おかあちゃん助けてー

    

     そしてサーフィンのスクールの講習中の若者達に大うけ
     「なにこの犬~、めちゃかわいい」「めちゃ笑える~」
     キャハハ、キャハハ
     
    08040717.jpg

     なぜか次郎に「がんばれー」「がんばれー」の嵐
     

                  
                     08040716.jpg
   08040713.jpg

  海ってやっぱりいいですよね~特に湘南ってなんか青春
  若者よ大使をいだけみたいな。。。

08040714.jpg

   08040707.jpg



遊び疲れたのでちょっと休憩
先月オープンしたばかりのWEEKEND HOUSE ALLEYの中にある「BILLS」で腹ごしらえ七里ガ浜を目の前にしてランチなんて幸せ~
とってもおサレなカフェでした
   08040706.jpg


同じくWEEKEND HOUSE ALLEYに入ってるthe park hunter plusでワンコグッズのお買い物をしたらこんなステッカー頂きました
こちら、F.B.用に作ったそうなのですが、「キャバリア」と記されてしまったそうで商品にならないとの事。「ある意味プレミアなのでどうぞ」と頂きました・・・
08040702.jpg

ちなみにこちらは一昨日Jおぷさんに連れてってもらったガルシアのsaleでもらったステッカー
Jおぷさんのを奪い取ってしまいました
F.B.似のボストンちゃんかわいいっ
08040701.jpg



帰りながらちょこっと横浜をお散歩してAZ HEARTでまたまた腹ごしらえ
08040705.jpg


クタクタの次郎さん、帰りのでいつもに増しておせんべえのようにぺちゃんこな顔してましたっ
    08040704.jpg



     次郎くん今日もとっても楽しかったね
     海遊びなんて、もうぎりぎりの気候だから、次は秋かな~
     楽しそうな姿見れてとっても良かったぁ
   08040715.jpg




  
    08040720.jpg

    えっ?!おっさん?!
    っていうか、人間?!

COMMENT

お~♪次郎くんイイ顔して走ってますね~^^
声援を送られて、後ろ脚ピ~ンのポーズも可愛い^m^

オサレスポットのゴハンもおいしそうだし羨ましいっす^^

ぷらむも疲れると顔をぺちゃんこにして寝ますよww

2008.04.07| URL| ari #CfpSSrsQ [編集]

ご無沙汰してます。
BILLSこれは休日ですか?
空いてました?
WEEKEND HOUSE ALLEY行ってみたくて、、人間の洋服屋(笑)cherも気になるし、、、
海も楽しそうだし、、
ますます 行きたくなりました!

2008.04.08| URL| YAZAWA #- [編集]

to ariさん

走ってる時の顔ってほんとイキイキしてますよね^^
ついつい、走らせ過ぎてしまって。。。
ぷらむくんもぺちゃんこになりますか、
寝てる顔ってついイタズラしたくなっちゃいますよね^^

2008.04.08| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to YAZAWAさん

お久しぶりです!
日曜日に行ってきましたよ。
billsはもちろん待ちでしたけど、携帯に電話くれるので、ぷらっとしてたら20分位で入れましたよ。
ワンコ連れなのでテラスのみですが海岸目の前にしてめちゃめちゃ気持ち良かったです。
WEEKEND HOUSE ALLEYは決して大きくないのでcherにしてもちょっとボリュームが少ないというか、それだけ目的でわざわざ行くには。。。って感じですが、鎌倉はワンコスポットもたくさんあるし、何せ海が気持ちいいので、それらの一つとして行くには良いと思います♪海岸ではじゃぐコロンボくん楽しみです。

2008.04.08| URL| mai #sSHoJftA [編集]

すっごいいい写真!!
なんだかいつもの次郎さんとは
一味違うぞっみたいな!
入水してる時、耳ペタってなってますね。

2008.04.08| URL| tomo #- [編集]

走るジロたん♪

おやや、また模様替えしたね?キレイ。

走るジロ~たん、嬉しそ。超かわええ。←こんな姿見たら、たまんないねぇ~ぐほほ。
Jはなぁ~今年こそ海克服できっかな…。
鎌倉はね、若き頃から好きな土地。海もだけど寺も好きで毎年何度も行く。
J来てからは行けてない。夏が来る前に行きたいんだけど、日曜は激暑かったもんね。うむむ。
「がんばれー」「がんばれー」の嵐←のジロたんのその足~伸ばしたのが、Jと同じで笑った。
newな店に混雑なく早速行けたんだね?良かったね。レアなステッカーはこれまた良いなっ♪
後日またじっくり話聞かせてくり。ヨロ。

2008.04.09| URL| Jおぷ #- [編集]

to tomoさん

いつもの次郎と一味違います?
暴れなくせにヘタレなのはいつも通りなのですが^^;
気持ち良さそうに走ってる姿を見ると、こちらも笑顔になってしまいますね^^
F.B.は耳で表現するからかわいいですよね。

2008.04.09| URL| mai #sSHoJftA [編集]

to おぷさん

模様替え、なんかスッキリしたのをと思ったらなかなかサイズ等合うのがなく、結構てこずりました^^;

走ってる時って本当に楽しそうですよね~
ついつい止めに入るのも忘れてしまいます(>.<)
Jくん良い子なので用心深いから海克服難しいそうですね~
次郎は克服できた分けではなくて気付いたら入ってたみたいな++慌てて出てきたし・・・
おぷさんも鎌倉好きですか?私も大好きです。今度は鎌倉date?!
なんだかステッカーについてる今日この頃?!

2008.04.09| URL| mai #sSHoJftA [編集]

凄く楽しさの伝わる画像ラッシュ*^_^*素敵ぃ☆
うちも今年大河デビューさせようかなぁ(笑)
近いうち一緒にランランしましょお(^0^ゞ

2008.04.10| URL| やまたいかーちゃん #- [編集]

to やまたいかーちゃん

やっぱり海をバックってそれだけで絵になりますよね~
海無し県の私達にはうらやまし~限りですね。
大河ちゃんまだだったのですか?
きっと大河ちゃんなら海も満喫できますね!
ランラン楽しみです~、でも次郎いい子じゃないので悪さが心配(*.*)

2008.04.10| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
