You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


すっかり

明けてしまいましたが

次郎共々本年もよろしくお願いします

新年02

昨年はたくさんの出会いがあり笑いの多い1年を過ごすことができ

そんな出会いを運んでくれた次郎に感謝

そして楽しい事だけではなくいろいろな感情、葛藤の多い1年でもあり

いつも側にいてくれる次郎に本当に癒され救われた毎日

新年01

そして、いつも仲良くしてくれるお友達皆のお陰で乗り越えられるいろんな気持ち

そんな皆に笑顔の多い1年でありますように

新年03

今年も親子でよろしくです





スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
ぁたしもたくさんのブヒ仲間に助けられました。
ブヒ繋がり万歳\(^O^)/だょねぇ♪

2009.01.02| URL| やまたい #- [編集]

あけましておめでとうございます♪
去年は私もmaiさんと次郎くん、そしてたくさんのお友達に癒された1年でした。
また今年もBUHI友の輪が広がればなぁ~と思います♪
今年も仲良くしてくださいね~!!
どうぞよろしくお願いします。

2009.01.02| URL| オレたま #- [編集]

あけましておめでとうございます!!
我が子に癒される瞬間っていいですよね。
ウチも、毎日癒しをもらっています。
今年も、ひめちゃん共々よろしくです☆

2009.01.02| URL| ひめママ #- [編集]

あけおめ~!!

こちらこそよろしくねん!!

たくさんお茶してチョ~


2009.01.02| URL| のん #- [編集]

やまたいさん

おめでと。今年もよろしくね!
そうだよね、辛い状況になるといろんな
ありがたみ感じるよね。ブヒ友サイコーだね!
やまたいさんにとって心温まる1年になりますように。
また語ろー

2009.01.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたまさん

今年もよろしくです!
私もオレたまさんの楽しいブログで
オレオくんやゼノンくんに、とっても
元気づけられる事が多かったです^^
今年もオレたまさんファミリーにたくさんの笑顔がありますように。
そしてブヒ友の輪広がれ~^^

2009.01.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

明けましておめでとです!
どうですか~金沢の年越しは~
きっとお料理とかもすごいんだろな
今年はゆっくりお会いしたいですね
ひめちゃんファミリーにたくさんの幸あれ~

2009.01.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさん

おめおめ~!
今年もより一層よろしくです!
たくさんお茶しましょ~はしごで^^
のん家にたくさん大笑いあれ~

2009.01.03| URL| mai #sSHoJftA [編集]

明けましておめでとうございまする~。
今年もどうぞよろしく~♪
私も去年はブヒ友に助けられ、
いい出会いの1年でした!
次郎さん、今年もいっぱい癒しをくださいっ!

2009.01.03| URL| tomo #- [編集]

あけましておめでとーございます♪♪

次郎さんのお洋服!!ジャスボニも色違い持ってます~~(嬉)

私も去年はブッヒーズに癒されたり、ブヒ友さんたちの情報に助けられたり…ホントにブヒ友最高です!!!

今年も次郎さんの可愛い表情を見にたくさん遊びにきちゃいます!!
そして、ぜひご対面も!!果たしたいです☆
本年もよろしくお願いしまーーっす♪

2009.01.04| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

あけましておめでとうございます。

今年も次郎さんのブログが更新されるのを楽しみにしています。

そしてまた言うのです...

「ボビーそっくり~!」って(笑)

2009.01.04| URL| ぼびまま #JalddpaA [編集]

あけましておめでとうございます。
本当に、なんだか最近暗いニュースが多いですが
我が家はお笑い大魔王のおかげでいつも笑顔にさせてもらってます(^^)

今年もmaiさん&次郎君にとって素晴らしい年になりますように♪

ブログの引越しをしましたので、お手数ですがお暇なときにでも
リンクの変更をしていただければ幸いです m(__)m
http://buntabucho.blog54.fc2.com/
よろしくお願いします♪

2009.01.04| URL| おかあはん #- [編集]

tomoさん

おめでとです~♪

そうですよね、源さんの大変な時には
いつもブヒ友さん達のパワーすごかったですよね!
今年もブヒ友さん達といい一年にしたいですね^^
今年もよろしくです!

2009.01.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

おめでとです!

あ、ジャスボニちゃんとお揃?!
うれしい♪ご対面時にはお揃しちゃうとか?!

ブヒ友って本当にありがたいですよね
うちもyukaさんに教えていただいた病院のお陰で救われました。
今年は是非生ジャスボニちゃんと生yukaさん楽しみにしてます♪

2009.01.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ぼびままさん

明けましておめでとうございます。
ボビーくんいつも覗かせてもらってますヨ♪
謹賀新年ボビーくんも楽しませてもらいました^^
今年もそっくりさんでよろしくです^^

2009.01.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おかあはん

明けましておめでとうございます
本当に嫌なニュースが多く暗くなってしまいますが
我が子の笑顔に元気をもらいますね
今年も勉強熱心なおかあはんとかわいい文太くんブログ
とっても楽しみにしてます^^




2009.01.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

昨日メール送りっぱなしで寝ちゃった・・・
神戸の人はやっと「神戸どう?」という質問に反応してくれました。埼玉よりは見る場所があって街じたいはいい感じらしいです。いいな神戸。

こちらは毎年年末年始は雪が山ほど積もるのに、去年今年は全然だよ。過ごしやすし。

今、会社で引継ぎ中。もうめんどくさい。
明日休む!

後任が50代の女性なんだけど、何回も同じこと聞いてくるし、ちゃんとメモ取らないし、5回目なのに初めて聞くような(鳩が豆鉄砲くらったみたいな)顔するし、ちょっと殴りたい・・・

隣の席の副長はアル中で毎日イカと酒臭いし。

バイバイまたね。





2009.01.06| URL| マリ #- [編集]

マリさん

ふふっ^^;引継ぎ大変だね
ソフトギレしてるマリさんが目に浮かぶよ
でも、手だけは出さないように。
あと少しがんばってね。
万木さんは元気?

神戸いいね、行きたいね、なんてマリさんは更に無理になってしまったね。
ジュニア見せに行けたらいいね。

2009.01.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
