You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



初走り

お正月休み中チョビちゃん
いつものカフェででちょびっと初走り

09011001.jpg

チョビ&次郎  「おめっと!ことよろ!」

09011002.jpg

正月早々景気のいい走りっぷりに見ている主達も気持ちがいい

09011003.jpg

主達の腹ごしらえっぷりも景気がよく

09011004.jpg

                     こちらも今年も引き続き定番になりつつ
             
                     09011005.jpg


チョビママのSっぷりもチョビちゃんのMっぷりも今年も引き続くようであり

09011008.jpg

同じくこの人(ブヒ)の図々しいあまえっぷりも今年も引き続き

09011011.jpg

次郎「悪いですか?!」

09011006.jpg

看板犬のセンタちゃんもあいかわらずかわいくて

09011009.jpg

そしてあいかわらずおっさんぷり全開の寝姿



今年も相変わらずでありそうな年始に感謝しつつ・・・






COMMENT

初走りお付き合いありがとう!!

このメンズブヒは普通にお茶してる時は
お互いあんまりなのに
外に出たとたんこうなるもんね~

笑う!

2009.01.11| URL| のん #- [編集]

初走り楽しそうに走ってますね~!!
次郎くんはオレオと一緒で人に甘えるのが好きなんですね~!
「悪いですか?!」の顔がめっちゃ可愛い♪
また今年も甘えん坊な次郎くんをたくさん見せてくださいね。

2009.01.11| URL| オレたま #- [編集]

うははっ♪チョビたんも次郎さんも本気で走ってますね~~(笑)気持ち良さそう!!

チョビたんのMっぷりに大爆笑!!満足げに見えてきますっ(笑)
そして、次郎さんの甘えっぷりにも大爆笑~~「悪いですか?!」って言ってるよーー絶対に言ってます!!(笑)
私も次郎さんに甘えられたぁーーい♪うふっ

2009.01.12| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

のんさま

こっちこそありがとー
ほんとだね、カフェ内ではそれぞれ他の事に興味津々なのにね^^;
出た途端スタートだもんね^^

不思議メンズよね@。@

2009.01.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたまさん

気持ち良さそうに初走りしてましたー^^
悪いですか顔、オレオくんに似てますよね
甘えん坊はきっと血筋なんですね^^;
今年も甘ったれ全開のようです>。<

2009.01.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

本気で走ってましたよー、それまではわりと大人しくしているんだけど
出た途端スイッチが入るようです^^
チョビたん大好きなママに何されてもうれしいみたいです^^
次郎のちゃっかり甘えには呆れますーー;
きっとyukaさんにも図々しくしそうです・・・

2009.01.12| URL| mai #sSHoJftA [編集]

こんばんは~。
初走り楽しそうですね♪
次郎君も満足気に寝てますね(笑)
ひめちゃんは、まだ初走りしてない…。
その代り、お家のバルコニー?らしき所で走ってもらってます~。
治ったら遊んでくださいねっ。見た目的には十分治ってるような気もするんだけれど(汗)

2009.01.16| URL| ひめママ #- [編集]

うはっ!
またまた今年もかわいさ全開の次郎さん&ちょびたんコンビですね!!!
それにしてもちょびたんのホッペめっちゃ伸びますねー笑
ママ同士が仲いいと自然とブヒたちも仲良しになるんですねー。

2009.01.17| URL| tomo #- [編集]

仲良しブヒのからみを見るのはとっても楽しいですよね。
チョビちゃんも、とっても個性的でかわいー♪

うちの宙は、よく走って遊んだ日は、
寝ながらプーッとやらかす回数が増えますが、
次郎君もそうかしらー、なんて
ソファーに埋もれて眠るかわいい次郎くんを
見ながら和ませてもらいました!

今年もよろしく願いします♪

2009.01.18| URL| mai #- [編集]

ひめママさん

初走りも楽しそうでしたよ^^
早くひめちゃんとも初走りしたいです♪
早く良くなるといいね。
バルコニーで走ってるんだぁ?いいな~^^

2009.01.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

tomoさん

チョビちゃんと次郎はカフェ内ではあまり
お互い興味を示さないのに、放した途端
一緒に走り始めます^^;不思議です
チョビちゃんホッペのびのびかわいいですよね^^
次郎はやらせてくれないですーー;

2009.01.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

maiさん

お久しぶりです^^ありがとうございます♪

あはは^^宙くんよく遊んだ日は寝ぷ~の回数多いんですか?かわいい^^
次郎はよく遊んだ日はおっさんぶりが一層すごい寝顔です^^;

今年もかわいい宙くん楽しみにしてます♪♪

2009.01.18| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
