You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



おじゃまんま

だい~ぶ前のこと

RAIN DOGS CAFE’でまったり時間

看板犬のdazzくんいつも大人しくていいこです



ご一緒してくれたのは、いつものチョビちゃん
09011502.jpg
主達のダラダラにお付き合いいただくので別所沼公園をダラダラしてから


09011513.jpg 09011512.jpg
09011515.jpg 09011514.jpg
いつものパウンドケーキにチーズケーキ初トライおいしかったぁ

相変わらずよく食べよくしゃべる主達に

「ま~だ~なの~?!」と飽きてしまっているようだったので

09011516.jpg



お邪魔しちゃいましたチョビちゃん家

09011503.jpg

広くてオサレなお家に、次郎はしゃぎまくり

09011504.jpg

止まらない追いかけっこに私はヒヤヒヤ

09011505.jpg

おいしそうな匂いが漂ってきて、キッチンを見つめるチョビちゃん



レバーとササミのオリーブオイル炒めをフードにトッピングしてくれたご飯

09011507.jpg
次郎さんすっごい食いつき



09011517.jpg

そしてご飯は次郎だけでなく         09011510.jpg
09011511.jpg
急にお邪魔したにもかかわらず、私までお支度いただいて

とってもおいしかったぁ



ご飯が済んだはずなのに、またいい香り

次郎「まだ何かもらえるのですか?」
09011518.jpg


新鮮な砂肝をローズマリーであえて
時間をかけて作ってくれたジャーキー
09011508.jpg

チョビママにねだる相変わらず図々しい次郎
09011509.jpg

「チョビちゃんいつもこんなおいしいもんばかりでいいな~」

と次郎はボヤいているようでしたが

おすそわけいただいたジャーキーを

帰宅後次郎に負けずにつまんでしまい

09011506.jpg

次郎のボヤきに同感な私でした



COMMENT

うほぉぉぉぉ~!!!

結構撮ったのねん・・・ボロ屋が。

でも喜んでくれて良かったわ~ん!!

また今度是非いらっしゃって下さいな。
もちろんご飯はまたまた庶民的な
つけ汁うどんだけどねぇ~(笑)



2009.01.24| URL| のん #- [編集]

いつもmaiさん達は美味しそうな物を食べてますね~!いつも見てヨダレ垂らしてます(笑)
次郎くんも美味しいご飯もらえてよかったね♪
手作りジャーキーもすごく美味しそう!!
いつもそんな美味しいご飯を食べてるチョビちゃんは幸せ者ですね~♪
うちも見習わないと・・・(汗)

2009.01.25| URL| オレたま #- [編集]

先日チョビちゃんのブログで見てから、砂肝ジャーキーがぁーー気になって気になって…(笑)ホントにおいしそうです!!
いいなぁーーいいなぁーー食べたいです!!ビールがすすみそう(笑)
あっ!もちろん…↑ジャスボニがそう申しておりましたっっ(笑)

お家ではしゃぎまくる次郎さんとチョビちゃん楽しそうーー♪♪
お友達と上手に遊べる次郎さんがうらやましーーデス
やっぱりお友達と遊んでるのが楽しいんでしょうね~
目が生き生きしてますもん!!

2009.01.25| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

のんさま

どこがボロ屋ですかっ
素敵な愛の巣です

親子でお世話になりました
次郎は居心地のいいお家もご飯も相当気に入ってしまったようです。
あっ、私もだっ^^;

2009.01.25| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたまさん

うふふ^^いつも美味しそうでしょ?
オレたまさんみたく若くないから、
だんだん食べる事だけが楽しみになってくるからっ>。<
ね~、チョビちゃんしあわせですよね~
うちも見習わなきゃっ^^;

2009.01.25| URL| mai #sSHoJftA [編集]

yukaさん

ねー砂肝ジャーキー気になって気になって
しょうがないですよねー^^
私も気になって気になって次郎にいただいたのについついつまみ食いしちゃってましたよー、
もちろんビール進みましたー>。<

ほんと、遊んでる時の生き生きした表情ってたまんないですよねー。
今年こそジャスボニちゃんも一緒して下さいねー
チョビママもyukaさんに会いたがってましたよ^^

2009.01.25| URL| mai #sSHoJftA [編集]

チョビ君ととっても仲ヨシサンですね☆

確かに、チョビ君うらやましいかも~♪
ひめなんて、めったにトッピングもしてもらえない…。
maiさんも、いつも美味しいもの食べててうらやましいの~♪

2009.01.25| URL| ひめママ #- [編集]

ひめママ

ね~チョビちゃんうらやまし~ですよね♪
うちも、最近全然トッピングしてないです><

そうなの、いつも美味しいものいただいてばかりで^^
本人はどんどん手抜きになってきてます^^;
ひめママもまたカフェで美味しいもん一緒しましょ~ね~♪

2009.01.26| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
