You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


おにゅう

友人の結婚式の引き出物でいただいた

カタログギフト

最近の中身は本当にいろんなものがあり迷ってしまう

ワンコグッズも何点かあり、結局これいただきました

フードボウルもいくつもあるのについつい見るとまた欲しくなってしまい



しっかりしていて高さもあって気に入っちゃった

でっかい顔もすっぽり入る程大きい

09012404.jpg

ま、次郎さんは大して興味ないようだけど

09012402.jpg

それにしても、どうしてこんなに散らかしながら食べるのだろう。。。

09012401.jpg

皆そうなのかなぁ



スポンサーサイト

COMMENT

うはははっ笑
次郎さん、めっちゃこぼしてますけどーっ。
なんかこぼれたフードが可愛い♪
こういう、スタンド付きのお皿いいですよね。

2009.01.27| URL| tomo #- [編集]

ウチも、こぼしますよ~(笑)
こぼしたヤツもしっかり食べてます~♪
ウチは、台とかなしで食べてるので、こういうのウチも欲しいな~(^.^)

2009.01.27| URL| ひめママ #- [編集]

tomoさん

わざと、ちらかしながら食べるんですーー;
なんでなんだろ・・・
これ、結構気に入ってます^^頭が重いから
高さあるのいいですよね。

2009.01.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

やっぱりこぼします~?!
わざとみたいに、ほじくって食べてるんですよねーー;なんでだ?!
頭でっかいから、高いと食べ易そうな感じがします^^

2009.01.29| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ほんとすっぽりですね(笑)

ボビーはこぼさないんですが、隅っこのフードを食べようとぐいぐい鼻で押していき、最後にはテーブルから皿ごと落とすことが時々あります(笑)
だからこういうスタンドタイプ、いいですね!

2009.01.31| URL| ぼびまま #JalddpaA [編集]

その「おにゅう」。

なんとなく外国風でいいね!
(外国風って?なんて突っ込まないでよ!)

高さも次郎には丁度良いのかもしれないねぇ~

二個あるけど
それって僕の分かなって
うちの男子が言っておりますが??

どうなんでしょう!

2009.01.31| URL| のん #- [編集]

ぼびままさん

すっぽりでしょ?!
もっとほんとにすっぽり中まで入るんですよ(笑)

あー、次郎も隅っこのフードを食べようとぐいぐいしている感じ、
そんで飛び出しちゃうみたいな。
ボビーくん皿ごと落としちゃうんだ?!^^

スタンド付きいいですよね、気に入ってます^^

2009.02.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさま

外国風でいいかしら^^

うんうん高さちょうどいい感じ
そして顔がすっぽり入るでかさ。

あ~2個あるのはお宅の坊ちゃまの分って
事だったのかしら?!全然気付きませんで。
次郎さんに確認してみますわ^^

2009.02.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

あら可愛いっ!
高さもあるようだし…ホント良いですね~
ウチもフードボウル欲しいんですよーー
ボウルをのせる台も欲しい!
なんか可愛いのないかなーー

ジャスも食べるのヘタクソですー!
ご飯粒とかあっちこっちに跳ね飛ばして食べるの(涙)
舌でペロンっとするたびに跳ね飛ばしてるのを拾ってる自分です(笑)
反対にボニーはすごく食べるのが上手!!
何も入ってなかったけ?ってくらい(笑)きれーーに跳ね飛ばしたりもせず食べます!
しかも、食べるのすごく早い!!
ウケ口だからかなー?!なんて思うんだけど…ふつーにしてると下の歯が出ちゃうくらいにウケ口なので(笑)

2009.02.02| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

yukaさん

これ高さあるから良かったです。
フードボウルってぴったりくるのって
なかなか出会えなかったので。
ジャスボニちゃんにもちょうど良さそうのあったら連絡しますねー^^

へ~、食べ方ってそんなに違うんですね~^^
ジャスくんはちらかすのに、ボニーちゃんは上手なんですね^^不思議
うふふ^^下の歯が出ちゃう位ウケ口なの?
かわいすぎる~♪♪
早く会いたいわぁ

2009.02.04| URL| mai #sSHoJftA [編集]

可愛い引き出物があったね~goodだよぉ。
がはは、そか、ドライだからね。次郎はゴハン…。
ウチはふやかすからそんなにアチコチ飛んで行かないんだな^^;
でも確実にドライなら次郎と同じだと思うよ。
で、皿の中のものを食べたら下に落ちたのを食べまわるのかぃ?^m^
次郎の楽しみなんだな、それ。

2009.02.04| URL| おぷ #- [編集]

おぷさん

引き出物、気付いたらハガキ投函期限軽く過ぎてて慌てたよ^^;
結局初めから目をつけてたこれにしました。
そっかJたんふやかしてるのか。
外に出たのはね、いろいろ。
まったく見向きもしない時もあれば、中のを食べるのやめて
外のとりずらい所の食べるの夢中になったり・・・
次郎らしいだしょーー;

2009.02.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
