You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



砂浜かけっこ

お休みにと~っても暖かかったので
次郎を走らせてあげたくなり、ちょこっとおでかけ


まずは主の腹ごしらえを済ませて

          08021513.jpg
                       
                      08021515.jpg

08021514.jpg



到着するなり次郎も興奮してはしゃぎまくり



来ちゃいました湘南

08021502.jpg

柔らかい砂浜が相当気持ちいいようだけど

やっぱり今年も海を克服は無理みたい


08021504.jpg

                 08021505.jpg

テンション上がりすぎて生意気にこんな事して

08021511.jpg

絶対敵わないんだからやめなさ~い

08021510.jpg

ヘタレなのに、なぜか大きい子が好きみたいで。。。

08021509.jpg

次郎 「はぁ~、楽しいよぉ~」

08021506.jpg


08021507.jpg


08021508.jpg

暖かいとはいっても、海は寒いと思ってたけど
まったく無風で寒くなくて気持ち良かった~

08021512.jpg

なので、マリンスポーツはもちろん、ビーチバレーしてたり
ピクニックしてたり、賑わってたな~

08021503.jpg

春近しかなぁ~



COMMENT

次郎君、海で走ってとっても嬉しそうですね。こっちも楽しい気持ちになれました♪
浜辺の足跡と夕陽がとってもイイ感じですね(^.^)
冬でも、海はにぎわってるんですね~♪

2009.02.19| URL| ひめママ #- [編集]

次郎くんめっちゃ楽しそうですね~!
11枚目のめっちゃ笑顔の写真、オレオとそっくり!!
砂浜で大きいコと遊ぶ次郎くんもめちゃくちゃ可愛いです♪
やっぱり海の広さに次郎くんもテンション上がったのかな?
うちはまだ海で遊ばせた事がないので、もう少し暖かくなったら連れて行ってみたいです。

2009.02.20| URL| オレたま #- [編集]

ひめママさん

砂浜走る時って、ほんと気持ち良さそうですよね~^^
埼玉海ないからな~

この日は暖かかったから、賑わってましたよ~、
どんどんこれから賑わってくるんでしょうね~^^

2009.02.20| URL| mai #sSHoJftA [編集]

オレたまさん

砂浜でめちゃめちゃテンション上がってましたよ~^^
確かにこの顔もオレオくんに似てますね^^
こうゆう表情のUPよくありますもんね。
なぜか、大きめな子にチャレンジする事
よくあるんですよね、すぐびびるくせにーー;

オレオくんとゼノンくん、海行ったら
めちゃくちゃはっちゃけそうだなー^^楽しみ☆

2009.02.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

お出かけ、いいね~っ♪
すっごい気持ちよさそうだよ~っ
良い顔してるモンッ次郎たん!

また寒さが戻ってきちゃったけど、
あったかくなったら逢おうね♪

2009.02.21| URL| ulala & momo #- [編集]

ひぃ~海!つて、あの暑い日?に行ったのかな。
また寒さぶり返して真冬だもんね。
心まで真冬…←聞いてないよ^^;
次郎はホント、海似あうね。
そんで、はしゃぐ姿も元気っこ!
砂場は走るのに最適らしいよ。センセが言ってたもん。
ウチも夏前には恒例の海に行くだろう…。
たまには、おやぢとJふたりで行って来てくれればええんだけど^^;

カラダとキモチ…だいじょうび?

2009.02.21| URL| おぷ #- [編集]

ulala & momoさん

気持ち良さそうに走りまわってたよ~^^
言う事きく子だったら、もっと自由に走らせてあげれるんだけどさ~^^;

ね、また寒さ戻ってきちゃったけど
とはいえ、春近しの寒さだよね。
うんうん、暖かくなったら遊んでね♪

2009.02.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おぷさん

そうそう、あの暖かい日に行ったの。
海ちょうどよい気候で、めちゃ気持ち良かったよ~^^
砂浜の柔らかさと広さの開放感で
はっちゃけるみたいだね^^
Jたんみたいにいい子なら、もっと放して
あげれるんだけど、うちのはひやひやしながらだからさーー;

心身ともにぎりぎりなんとかって感じだよ。
おぷさんは大丈夫?
春の暖かさと一緒に心も暖かくなるといいね。

2009.02.21| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
