You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



またまた

いつものカフェでまったり
09022102.jpg


今日のお供は

ジャスティスくん&ボニーちゃん
09022103.jpg

そしてチョビちゃん



なので、まずは
お庭のランでひとっ走り
09022122.jpg

皆、とっても楽しそうに走り回って
09022118.jpg

そしてちょっとびっくり
いつもはあまり混ぜてもらえない次郎なのに
今日は結構一緒に走り回ってて
かなりガウガウしてるし息子の知らない一面を見た感じ
09022119.jpg


09022121.jpg


そしてそしてお楽しみの
主の腹ごしらえ&おしゃべり~
09022115.jpg 09022116.jpg

09022117.jpg

食ってしゃべっては遊び
遊んでは食ってしゃべって


遊び疲れてブヒ’sもまったり
09022114.jpg 09022113.jpg

09022112.jpg 09022111.jpg


そしたら

気付いたらまた暗くなっちゃった

09022108.jpg

でもいっか、これが楽しいんだもんねっ




COMMENT

ウケケケ~

本当にあっという間の時間だったね~
楽しいと時間が早い!

あんな次郎あたしも初めて見たよ
やるじゃん!次郎!!

チョビは相変わらず仲間に入っていなくって
困ったもんだ。

2009.02.21| URL| のん #- [編集]

あぁ~っ!
ジャスボニちゃんがいるー!
なんか知ってるコがいるとうれしくなっちゃいますー。
みんな楽しそうにランランしてますねー。
皆さんおいしそうなお食事してますねー笑

2009.02.22| URL| tomo #- [編集]

のんさん

気付いたら暗くてびっくりだね
毎度の事ながらさ~

あんな次郎びっくりだよね
マジで結構考えちゃってますーー;
チョビちゃんは相変わらずいい子で
ため息出ちゃうわ~

2009.02.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

tomoさん

そうなのよー
やっと念願のジャスボニちゃんとの
ご対面でしたー^^
いつしか源さんとも皆でご対面できる事
願ってますよー♪

2009.02.22| URL| mai #sSHoJftA [編集]

いやぁーーホントに楽しかったぁーー♪♪
ありがとでしたっ
あっという間の半日で(笑)次に会えるのが楽しみです!!

ジャスがねーーガウるから(汗)次郎くんはきっとジャスに教育的指導をしてたものと思うよーー(汗)
次郎くんごめんねーー(涙)
ジャスボニは、すごーーく楽しかったと見えて、夜は爆睡!!静か~な夜でした!

また遊んでね~~

2009.02.22| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

yukaさん

こちらこそありがとでしたー^^
本当にあっという間でしたね^^;

いやいや負けずに次郎もガウっちゃって
ジャスボニちゃんに嫌われないといいんだけど(汗)

次郎も相当爆睡でしたよ~
地響き音が一層すごくてある意味静かじゃない夜でしたが^^;

またまた遊ぼうね~♪

2009.02.23| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
