You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



手作り

先日お天気で気持ちのいい別所沼公園をチョビちゃんとお散歩
09022215.jpg

そしてそして
その後はいつもお邪魔しているRAINDOGSさんでの
「手作り首輪教室」たるものに参加させてもらう

すぐ定員になってしまうので相当前に予約が必要みたい

革はいろんなタイプがあり、パイソンやハラコ、クロコダイルe.t.c.

私達はなめ革を選択し

うちはプレーンなタイプで
09022202.jpg

        チョビちゃんは編み込みタイプ
        09022201.jpg


09022203.jpg 09022204.jpg

09022205.jpg

09022207.jpg 09022206.jpg

いろんな装飾がありすぎて悩んでしまい
09022210.jpg
ターコイズ風でシンプルに

焼けていい風合いが出るのを楽しみに

こんな感じ
09022214.jpg
本ブヒは他に夢中で興味ないようですが。。。

       お隣さんのスタッフォードシャーブルテリアのジンジャーくん
       まだ6ヶ月の元気がよくて人なつっこいパピコ
       首輪完成でご機嫌
       09022213.jpg

そしてチョビママは装飾にストラップを編み編みして
09022208.jpg

           こんな感じ。さっすがセンスあるな~
          09022209.jpg

チョビちゃんにとってもお似合い
09022212.jpg

左が次郎ので、右がチョビちゃんの
これで、それぞれ2千円~3千円也~
リーズナブルだし楽しい経験ができました
09022211.jpg
いい色あいになるのが楽しみだね





COMMENT

すごい、かわいいっ♪
いいな~いいな~そんなイベントあるなんて~
めちゃくちゃ楽しそう!
手作りなのに、すっごいリーズナブル~♪

2009.02.25| URL| ulala & momo #- [編集]

すっごい可愛い♪
わたしも作りたい~(^.^)
こんな所がさいたまにあるのですね☆
コチラはドッグカフェですか~???

2009.02.26| URL| ひめママ #- [編集]

ulala & momoさん

こうゆうの参加するの初めてだったよ
花やってるのにこうゆう事言っちゃいけないんだけど、
私不器用で手が動かないからこうゆうの
結構必死^^;でやんないと置いてかれるタイプで。。。
がんばりました^^;

ね、リーズナブルだよね、結構いい革だったよ。

2009.02.27| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

ね、ひめママさんすっごい好きだと思う
こうゆうの。
ここ年中行ってるカフェよ、そこに先生が来てくれて
月1回位首輪教室やってるみたい。
カフェの名前クリックするとHP出るよ。
ここもとってもいいカフェだから
今度行きましょー♪

2009.02.27| URL| mai #sSHoJftA [編集]

おそろの服でかわいい~♪
こうやって見るとチョビちゃんより次郎さんの方が小さいんですねー。
ママ手作りのカラーなんてめちゃくちゃ愛情たっぷりですっごいステキ☆
ターコイズ、カッコイイですよ!

2009.02.28| URL| tomo #- [編集]

tomoさん

そうなんですよ、次郎チビなんです^^;
脱ぐとヒョロっとしてるんです。。。

カッコイイです?ありがとです^^;
あまりにたくさん装飾があって
悩み過ぎました>。<

2009.03.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
