You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


おうちゃく次郎

いつも私が外出する時は、

一応お座りでお見送りしてくれるのだけど

ほっんとに眠たい時や、疲れている時は

それができないらしく

されるがまんま



でもこれ、一応見送ってくれてるらしい。。。

09030401.jpg

行ってきまーす。。。



スポンサーサイト

COMMENT

でも、気になるから、見てるんですよね(笑)
次郎君めちゃめちゃ可愛い!!
うちも、最近は朝とかはダルダルに・・・。でも、視線は感じるんですよね(^.^)

2009.03.04| URL| ひめママ #- [編集]

これが噂のこんな感じなんだね・・

うぷぷ。

次郎また家に遊びに来てね~

いっつもmaiちゃんおかりしちゃって
ごめんね~


2009.03.04| URL| のん #- [編集]

次郎君、無事手術を終え何よりです。

次郎君可愛い
すごい見てますねー(笑)

2009.03.05| URL| YAZAWA #- [編集]

ひめママさん

この目線かなり笑えますよね。
一人で声出してふきだしちゃいます^^;
ひめちゃんもダルダル?!
良かったうちだけじゃなくて。
うちの場合主もダルダルだけど。。。

2009.03.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

のんさん

そうそうこんな感じーー;
そして2、3時間で用事済ませて帰ったら
気付かずに、そのままガーガーzzz。。。
でしたーー;
のん宅翌日はいつもこんな感じっす

2009.03.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

YAZAWAさん

ありがとうございます(;。;)
相当ビビッてましたが(主が^^;)無事終わりました。

すっごい見てますよねー
かなり笑えますけど、かなり怖いです^^;

九十九里の砂浜走るコロンボくん
とっても気持ち良さそうでしたね^^

2009.03.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

次郎くんもお見送りはそんな感じなんですね~(笑)うちのオレオもそんな感じです!
朝は人間と一緒で寒いからお布団から出たくないんですかね?

次郎くん、中性になったんですね!
うちのコたちもした方がいいかなぁ~とも思ってるんですが、麻酔が怖くってなかなか・・・(汗)
うちもオレオかゼノンの子供が欲しいなとも思うんですけどね。
次郎くんの手術が無事に済んで良かったです♪

2009.03.06| URL| オレたま #- [編集]

オレたまさん

うちのぐーたらはこんな感じです^^;
でもオレオくんとゼノンは寒くてもちゃんと
お散歩するから偉いです。
うちは完全無理になりましたーー;

去勢は本当に悩みますよね。
麻酔本当にビビッてしまいます。
去勢するのもしないのも、オレオくんゼノンくんのパパママさんが
悩んで決断した事が2ブヒちゃんの為になる事だと思いますよ^^

2009.03.07| URL| mai #sSHoJftA [編集]

お風呂のふたで見守っててくれる次郎くんは感動ーーでしたけど、疲れてる時の次郎くんには大爆笑!!!!!!
言ってる言ってる!!「ひとりで入れるよねーー」って言ってるよねーーこのお顔!!
次郎くん最高ですっっ(笑)
ってことは…やっぱり次郎くんは毎日maiさんを守ってるのねーー
素晴らしいよぉ~次郎くんの愛☆
そりゃぁー疲れてるときやねむい時は…そうなっちゃうよね(笑)次郎くん

2009.03.08| URL| yuka #3GFicEQM [編集]

yukaさん

大爆笑ですよねーホント^^;
絶対、中に小さいおじさんが入ってる気がします。。。

この時はよっぽど眠かったらしく、私が戻っても気付かず
目の前に立ってじっと見てたら、慌ててお出迎えの舞をしてましたーー;

ぷぷぷ^^;守ってる気でいるのでしょうか?!
にしては、ずいぶん、自分勝手のやりたい放題やろーですけどっ>。<

2009.03.09| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
