You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


遠路はるばる

うふふ
このお顔、色違いだけどやっぱり似てる
やっぱり顔の大きな家系みたい
ore05.jpg
大阪から親戚さんが遊びにきてくれました


オレオくん&ゼノンくん
ore06.jpg

激しく人間好きな所も似てるのかしら
そしてこの横顔
ore07.jpg

あいにくの雨なのでカフェでマッタリ



優しいパパさんとママさんの我が子話を聞きながら
当然の事ながら、あ~大阪弁がとびかってるぅ~ってちょっと新鮮

オレオくんとゼノンくんが生で近くにいるのが不思議なようで
いつもブログで見ている分不思議じゃないようで。。。

ore08.jpg

2ブヒちゃん共、遊んではパパママの所に揃って戻って、お座りして
パパママを見つめ。その繰り返し。

ore10.jpg

やっぱり2ブヒいるといいな~

ore09.jpg

カフェを出てから、Bulldoss、Mr.Macに寄って
そしてお別れ
実はちょっとポロリきそうになってしまった私。。。

            ママさんに抱っこしてもらう次郎
            ore02.jpg


ore03.jpg
私も抱っこさせてもらっちゃった       
        ore04.jpg



    遠くから訪ねてきてくれて本当にありがとう。会えて本当にうれしかったです。
    ore11.jpg
    またいつか元気で3ブヒちゃん揃って会える事
    楽しみにしています


スポンサーサイト

COMMENT

どうもこの間はありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったです!!
生憎の雨でしたが、次郎くんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
天気が良かったら、もっといっぱい遊べたのに・・・。私が雨女の実力を発揮しちゃってすいません(汗)

今回は色々お世話になってしまいました(汗)
次は是非大阪にも遊びに来てください!!
その時は色々案内させてくださいね。
本当にありがとうございました♪

2009.04.28| URL| オレたま #- [編集]

大阪から親戚さんが遊びにきたんですね☆
たしかに、なんだか似ています!!
確かにブログで毎回見ていたりすると初めて会っても初めてじゃないような不思議な感じですよね!!

2009.04.28| URL| ひめママ #- [編集]

オレたまさん

こちらこそありがとうございました♪
本当に雨でなかったら。。。って
それだけが心残りです(;;)
外でのかけっこは、また次回の楽しみに♪
という事で^^

大阪散策のご案内よろしくお願いしますね♪
楽しみにしてま~す^^

2009.04.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ひめママさん

そうなんです、はるばる大阪から親戚さんが
遊びにきてくれたんです^^
ほんと、ブログでいつも見てる分
いろいろ知ってるので不思議な感じですよね^^

2009.04.30| URL| mai #sSHoJftA [編集]

初めまして^^
オレオくんのブログから遊びに来ました。

ウチのベベルもオレオくんの親戚で、
次郎くんがとても似ていたので書き込みさせて頂きました。

次郎くんとっても甘えん坊さんなんですねー。
そんなとこも似ていて親近感が沸きました。

また覗きに来ますので宜しくお願いします^^

2009.05.01| URL| ベベルママ #- [編集]

ベベルママさん

初めまして^^
来てくださってありがとうございます♪

早速ベベルくん覗かせてもらっちゃいました。
ホントすっごく似てますね!
次郎とベベルくんの血縁関係はないのでしょうかね??

こちらこそまた覗きにいかせてもらいますので
よろしくお願いしま~す♪

2009.05.01| URL| mai #sSHoJftA [編集]

コメント大分出遅れました・・・

うんうん!
あんまり会えない友達と会うのはうれしいし
別れの時はちょっと悲しいよね。

でも次郎にとってもいい思い出になったと思うよ~

本もすごいね。
さっすがmaiちゃん。
あたしはあまり読んだことがないです。

手作り大変だけど復活の予感かな??
お互いにがんばって次郎もチョビも長生きしてくれるようにできることはしていきたいね!!

2009.05.02| URL| のん #- [編集]

ほんとだ~!!お色違いだけど似てるね~♪
次郎たんもとっても嬉しそう!
遠いお友達でも逢えるって嬉しいよね♪♪
だからお別れのときのさみしさはひとしお...
でも次に逢える楽しみは倍増だもんね☆

2009.05.05| URL| ulala&momo #- [編集]

のんさん

ごめ~ん、コメ返し遅くて(;;)

そうなの~わざわざ1泊で会いに来てくれたりしたの思ったら、
なんだかお別れ寂しくなっちゃったよ。
またいつ会えるか分かんないもんね。
次郎は親戚さんなの分かってくれたかしら??

手作りね、できればしてあげたいんだけどさ、今は難しいかな~
でもいつかは再開したいと思ってるんだけどね。
ね!チョビちゃんも次郎も長生きできるようにがんばろうね!!

2009.05.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

ulala&momoさん

そうなの~似てるの^^次郎が大分チビなんだけどね。
次郎も親戚さんなの分かってくれるといいんだけどな~^^;
ほんと、遠いのにわざわざ来てくれて
とっても嬉しかったよ。
ね、次回会えるの楽しさ倍増だね!

2009.05.06| URL| mai #sSHoJftA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
